ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の始まり

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。
ご機嫌よー オイラ、フクです。ツイデニ番チョーです。



前回記事より、こちらFC2を利用しております。まだまだ初心者のため、お見苦しい所があるかと思いますが、そこんところは、見ないようにしてください。


昔のフクのブログは こちら でご覧ください。

 


 一人と一匹 旅に出ました。


 


 0717_1


 



0717_2


 



0717_4


 


場所は、犬吠崎 の最先端。


 


0717_5


 



0717_6


 


どんな感じの宿泊施設か?! は、またおいおいと。


そして、なぜ 一人と一匹なのか?!    


 



0717_7




フクのオヤヂはどうしたのか?! 謎は深まるばかりです・・・・・


 


 


乞うご期待!
一日何度も、UPするかも。


もう、FC2さんー 慣れてないから、難しいわん。不慣れですみません。

関連記事

| わんと旅 | 16:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そこは・・・銚子ですね。
フクちゃんのウェアもバカンス風。
ま、まさかッ!! サーフィンですか!?

気になることばかりです。
次回の更新、は~や~く~!!(笑)

| ゴンママ | 2007/07/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

お引越ししたんですね!
これからも番チョーさんファミリーの珍道中?を
楽しみにしていますから、がんばってくださいね!

犬吠崎、若かりし頃に行った覚えがありますよ!
お刺身苦手な私、何も食べられなくて悲しい思い@旅館でしたね(笑)

夏休みですか?
明日はお天気も回復するみたいね!
楽しんで来てください♪

| やよいちゃん♪ | 2007/07/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

ゴンママ様へ

>そこは・・・銚子ですね。
はい。銚子の犬吠埼です。

>フクちゃんのウェアもバカンス風。
>ま、まさかッ!! サーフィンですか!?
はい。がんばって、サーファーのように(^.^)

>次回の更新、は~や~く~!!(笑)
すぐです。本当にすぐです。

| fuku(番チョー) | 2007/07/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

う~ん…?

ほんとにさっぱりわかりませんねぇ…。
「一人と一匹」に重大ヒントが隠されてますか??
海=リゾート柄 フクちゃんたらおしゃれさん~v-14

フクちゃんとお泊りデートだなんて、すっごいうらやましいデス。
さすがおりこうフクちゃん。
テンテンはお泊り行くと落ち着かないので、私ひとりで連れて行くのはムリだなぁ。

| テンテンママ | 2007/07/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん♪様へ

>お引越ししたんですね!
はい。気分転換に ちょこっと冒険を。

>犬吠崎、若かりし頃に行った覚えがありますよ!
若かりし頃?今だって若いくせに~(^^♪

>お刺身苦手な私、何も食べられなくて悲しい思い@旅館で
>したね(笑)
私も刺身が食べられません。だから、お刺身は入れないでください。とはじめに断わっています。

>夏休みですか?
うう そうじゃないんですけど・・・ そうなるのかなぁ

| fuku(番チョー) | 2007/07/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

テンテンママ様へ

>ほんとにさっぱりわかりませんねぇ…。
>「一人と一匹」に重大ヒントが隠されてますか??
そう。重大なヒント。(^^♪

>海=リゾート柄 フクちゃんたらおしゃれさん~
ありがとうございます。一張羅です。

>フクちゃんとお泊りデートだなんて、すっごいうらやまし
>いデス。
フクのオヤヂも、うらやましがっています。うほほーっ。

>テンテンはお泊り行くと落ち着かないので、私ひとりで連
>れて行くのはムリだなぁ。
フクもまだ、落ち着きませんね。今日一晩は、寝ずの番を張るようです。

| fuku(番チョー) | 2007/07/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しお疲れさまです~
トップの絵、とても味があっていいですね。こういうの好きです!
海に二人旅ですか?お天気がめっちゃ悪そうに見えるのは台風の影響でしょうか?
リゾート気分満載のフクちゃんとの二人旅の続き、どうなるのでしょう??

| こけっこっこ~ | 2007/07/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>お引っ越しお疲れさまです~
ありがとうございますー。ホントに疲れました。
全く違うところに引っ越すのって、結構大変ですね。
良い脳トレになります。(^^♪

>トップの絵、とても味があっていいですね。
>こういうの好きです!
うわぁー ありがとうございますーっ♪
誰も、そこんとこ注目してくれなかったんですが・・・
うれしいです。

>海に二人旅ですか?
>お天気がめっちゃ悪そうに見えるのは台風の影響でしょう
>か?
そう。海に一人と一匹。
台風の影響ものすごいことになってます。
私たちが飛ばされそうです。(ーー;)

| fuku(番チョー) | 2007/07/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

はんだまも皆さん同様ちょっとびっくりしましたが、お引越しでよかったです。

フクちゃんとの旅って羨ましい。。
しかも犬吹埼って岬?があるんですね。
何でしょうか???
イベントですか?
アップ楽しみにしてます(^-^)

| はんだま | 2007/07/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>はんだまも皆さん同様ちょっとびっくりしましたが、
>お引越しでよかったです。
すみません。心機一転ということです。
いつまで続くか・・・。

>フクちゃんとの旅って羨ましい。。
>しかも犬吹埼って岬?があるんですね。
一人と一匹は、初めてです。
フクは落ち着かないようです。私もですが・・・(^^)

>イベントですか?
>アップ楽しみにしてます(^-^)
いいえ。イベントじゃーありません。ちょっとした旅です。

| fuku(番チョー) | 2007/07/17 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT