ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PTA参観日

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



金曜日は、ライ君の幼稚園登園日

ですが、その日は PTA参観日 でもあったのです。



おもちゃ

参観日とはいえ

どれ 



プール でお遊び なんですけど。


ようこそ 



パグさんは、ライ君だけなので一目でライ君だと分かります。

そして、ひとしきりプールの周りを パグ走りしながら

大はしゃぎ。

いそがしい 


ライ君のはしゃぎっぷりは 先生や父兄にはとても喜ばれたのですが、

ワンコの皆さんには、大迷惑だったようです。


ごめんよ。お友達。

これからもライ君と仲良くしてあげてね。

こら 

☆ ワンコ幼稚園のワンコ先生&アシスタントの皆様 ☆

すごーく大変なのがヨークわかりました。

いつもありがとうございます。

 

本日もありがとうございました
父兄の皆さん ご苦労様でした

関連記事

| ライ君 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

最近、子育てに疲れ気味のはんだまです(*´Д`)=з

ライ君も元気そうで何よりですね。
クーペもめちゃ元気です。黒パグ男の子は皆、ハイパーなんですかね?

つくづく沖縄にもワンコ幼稚園あればいいのにな…って思いますよ(-з-)

ま、元気があるからいいんですがo(^-^)o

| はんだま | 2009/08/31 13:35 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

男子の子育ては、女子の子育てよりも 
もしかしたら・・・・
体力いるかもしれませんね。
女子の子育てした事無いから、大きな口たたけませんが^^
男子は、(精神が)ずっと子供のままのような気がするので
慣れれば楽しいですよ。
3歳頃までは、元気かも 笑

| 番チョー | 2009/08/31 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT