ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんね

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


おりゃーフクだ。

きょうは、ほんとーの おりゃーのことを おしえるずら。

IMG_3183.jpg 


ひとーつ 


ばんちょーは おりゃーのことを しろいきこうし だとかなんとかいってねーかのぉ?

そんなもんしらんがね。

おりゃー つまんねーことには むし するんずらよ。

それで かってに そう、おもいこんでるんでねーのかのぉ。

はなしかただって ほんとーは すげーなまりがあるんでのぉ。

ま おりゃーは どうでもいいんだがね。




IMG_3184.jpg

 

ふたーつ 


おりゃー けっこう ばんちょーがすきなんずら

ばんちょーも おりゃー のことがすきなんだ。


で・・・・・

おりゃー ちょっと、ばんちょーのことが しんぱいなんずら。


さいきん、おりゃーのからだに なにかおこったんだと

ばんちょーが めそめそしてるから なんかそんなきがするずら


よー しらんけんど ばんちょーが また、ばかわらい するようになるかなー

と おりゃーは、かんがえこむんだのぉ。



あとは またこんど なり。

IMG_3182.jpg 

 



覚え書き

ステロイド注射一本 ステロイド錠剤  H1H2ブロッカー 2週間分 (8/29)

真菌剤錠剤 1週間分 (8/28)

体重 8.8kg  血液検査
関連記事

| フク | 10:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こ・こ・この覚書は??
もしかして、再発ですか?
ドキドキします。

フクちゃん、すげぇなまりですね(-_-;
標準語と思っていたのに。。

| かあしゃん | 2009/08/31 11:00 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんどうしました?
すごく心配ですね(´・ω・`)

番チョーさんが笑えるようにフクちゃんが早く治りますように★
それにしてもフクちゃんの訛りはどちらのかな?

| はんだま | 2009/08/31 13:27 | URL | ≫ EDIT

なんか お顔が赤い気がしたんだけど、、、
蕁麻疹? アレルギー??
かあしゃんさんが怖い事書いてるから、 ドキドキしちゃったけど。。。。。
違いますよね???

それにしても すごい訛り 笑
方言て 大好きだけど、 これはどちらの言葉かしらー???

| ルリ | 2009/08/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そう、その通り。
知っている方は、この覚え書きを見ただけで、分かると思いました。

フクのなまり・・・ ホンと凄くてビックリですわ。

| 番チョー | 2009/08/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

フクのなまり・・・ どこの言葉でしょう?
私も知らないぐらい、なまってます ^^

病気は、また今度詳しくかきますね。
ごめんなさい。

| 番チョー | 2009/08/31 18:37 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

あのー 下書きの記事 間違えてUPしてしまいました。
コメント頂いているのに も少し先に なります。
ご免なさい。

顔の赤み よく分かりましたねー さすが!!
顔は、草にまけているのと、マラセチアが少し。
その為に真菌剤を服用中です。
その他にもビックリな病気ありました。
先読みされた病気です。

| 番チョー | 2009/08/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

似てる。

コタと、似てるんです。
番ちょうさん。
旦那様 は きっと 寂しがりやで、それが 過ぎると
変な 行動? 斜めかげん が 生じるのでわ??
前 コメ に なってます。ごめんね。

いつも おもろい ブログ アンガトリン。

| miyu&小太郎。 | 2009/08/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、真菌のお薬は皮膚だと思うけど・・・
検査で悪かったの?

うちもジャニスのことで心配なことがあるんよ!
おたがいになんでもなければいいね。

| アトムママ | 2009/09/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、
泣いちゃダメだよ!フクちゃんが勘違いしちゃうから。先生とフクちゃんの底力を信じましょう!v-91

| kaorin | 2009/09/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 17:00 | | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

いつもコメントありがとうございます。
オヤヂは 意味不明男子 なので気にすると、こちらの気が持ちません><あはは

大丈夫です。もうすでに18年一緒にいますから。

| 番チョー | 2009/09/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>フクちゃん、真菌のお薬は皮膚だと思うけど・・・

そう、顔にマラセチアが・・・
でもそれだけじゃなかったのです。
血液検査がビックリでした。
これから、闘病生活かもしれません。

| 番チョー | 2009/09/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>番チョーさん、泣いちゃダメだよ!フクちゃんが勘違いしち
>ゃうから。先生とフクちゃんの底力を信じましょう!

今のフクの状態を見たら、全く変わらないので 病気なの?
って信じられない状態なのです。
でも、血液検査で凄いことになっていて・・・・
これから数年後には、きっと闘病生活です。
今回は、突然のことに大泣きしてしまいました。
今は大丈夫です!^^ ありがとうございます。

| 番チョー | 2009/09/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

ありがとうございます。
生きているということは、試練ですよね。

フクは、自分の身に起きていることなのに、全く変わらない様子を見せてくれています。
私のことを心配ばかり。
いけない飼い主です。

でも、今は私も 毎日楽しく! を目指しています。
一日の終わりに 楽しかった といえる日でありますよーに♪

| 番チョー | 2009/09/01 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT