ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねがいするだ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



おりゃー フクだ。


オヤヂ いつもより だらだらと いえにいるんだのぉー


しごとは ないのかのぉ。


ばんちょーと オヤヂと しおじぞう様 におまいりいったんだのぉ。


こんかいも、いろいろ おねがいするんだのぉ。


おりゃーの おできと オヤヂの 心のおでき なんずら。




おねがい 
フク7歳 西新井大師の塩地蔵様前で。

 


おやぢ と ばんちょー  またふたりで ぎゃーぎゃー 言ってるのぉー 





じゃー またこんどなり。



<オヤヂ&番チョー おどろき。>

 


ぎゃー なんで?!


何でふたりとも???




やっぱり 不幸は・・・・・

 

 

ふきつ
証拠物件1) これは番チョーがひいたもの、オヤヂは怖くて握りしめたまま 

 

 

私達夫婦のことだったんだ。

関連記事

| フク+α | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんばんは。お久しぶりです!
フクちゃんの病気の記事読みました。
心配ですね。。。。

なのに、なのに
K.Yなおみくじさんなのね~v-12
大丈夫、大丈夫!ただの紙切れですよ!!

強運のフクちゃんと番チョーさん一家には
ミラクルがたくさん舞い降りるよ!!
だって、フクちゃん元気そうだしね♪
それに、沖縄からもたくさんのお友達が神様ご先祖様にフクちゃんの健康を祈ってますからね!
がんばって~明るいご夫婦の笑顔で幸せパワーを呼び込んでください!!

| ミレット | 2009/09/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

占いですからね~
「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですよ!
余り気にし過ぎると 妙な団体?にハマッタリして・・・?それも心配。
占いは 良い事を信じるようにしましょう(^^)
なんくるないさ~!

| バーちゃん | 2009/09/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

ミレット様へ

お久しぶりです。
フク、病気になっちゃいました・・・・ 泣

>沖縄からもたくさんのお友達が神様ご先祖様にフクちゃんの
>健康を祈ってますからね!

それは心強い!!!
ほんと、ご心配おかけします。
フクは今のところ、元気いっぱいです。
病気だっていうの、嘘だったらいいのに。

| 番チョー | 2009/09/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>占いですからね~

そーですよ。たかが占い。
でもここまで悪いと、不気味。
何をしたか、あまり心当たりがないんですが、
色んな神様に、謝って回りたい気分です。
妙な団体? あはは
福福教でも立ち上げましょうかね 笑

| 番チョー | 2009/09/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

内容読んだらちょっと怖いですね~v-12
>フキツノコトノミ、タビカサナル

なんて。。。(((゜д゜)))
そりゃ~夫婦でびびりますって・・・

でっでもそれを払いのけるべく塩地蔵様にお願いすれば叶えてくれますって!!きっと!!
悪運退散~~!!!

| はんだま | 2009/09/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

不気味でしょー???
夫婦で一緒のモノをひくのも不気味。

ほーんと 神様ってイタズラがお好き♪

| 番チョー | 2009/09/07 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT