ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日もくもく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



おりゃー フクだ。




もくもく なんずら。

 

もく1 



まいにち よるねるまえに 番チョーが もくもく。


ぽ 



そしてー ぬくぬく。



もくもくが よかったのかのぉ~?



じんふぜん じゃないかもしれんと いわれたんだのぉ。



うと 



ぬくぬく いつもありがとうなんだのぉ。

注意:蝉の鳴き声が豪勢です




じゃー またこんどなり。


<覚え書き>

腎臓サポートのフードが良かったのか?
温灸の効果か?

はたまた

氏神様へ毎日のお参りで 願いが届いたのか?
腎臓の数値がビックリするような平均数値。
尿を採取してPHや蛋白も調べたけれど ほぼ合格。

前回の検査の前の晩に 馬肉の生肉を食べたことが 影響していたようです。
だけど、後何度か 血液検査をしなくては、ハッキリとしないので、
手術は もう少し延期。
関連記事

| フク+α | 09:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわぁー!!

良かった良かった(≧∇≦)

すごく心配してましたが、どうかこのままの状態で行けますようにっ!

番チョーさんの祈りと、努力の賜物ですね

すごいです!!
良かったですっ!!


フクちゃん、お灸気持ち良さそうですね

| まみ | 2009/09/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

よかった~~~。
きっと番チョーさんの渾身の力が
数値を落ちつかせてくれたんですよー。
犬の団塊世代のふくちゃんですから
強いんですよ。

| けめこ | 2009/09/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

わああー良かった。ドキドキしていましたが、身体が小さいから前の日に食べたものとかやったことの影響が大きいんですよね。
番チョーさん、ファイトォ一発!

もくもく気持ちよさそう!

| kaorin | 2009/09/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

やった!!!
今回のが正解で、
こないだのが 「たまたま」の数値でありますように!!

そのもくもくは お灸??
うちもやってみようかなぁ~
オシッコはウチのセンセは 比重を重視してるみたいです。
蛋白は無視に近い雰囲気なんですけど、
フクちゃんのセンセは 重要視されてます?

| ルリ | 2009/09/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

もくもく。。気になるな~

番チョーさんが恐くて、悪運も逃げていったのよ~

| かあしゃん | 2009/09/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

心よりお慶び申し上げます。

馬肉。。。贅沢な。。。暫く食しておりません。

| takaryu | 2009/09/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>すごく心配してましたが、どうかこのままの状態で行けます
>ようにっ!

ありがとうございます。
私も検査結果を見て、驚きました。
でも、ぬか喜びにならないように、まだ何度も検査しなくちゃいけないんです。

>フクちゃん、お灸気持ち良さそうですね

気持ちが良いと思ってくれたら、良いですけどぉ~♪ 笑

| 番チョー | 2009/09/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>きっと番チョーさんの渾身の力が

こうぇ~なぁー
そんなことないですよ。
血液検査の数値、毎回違うから困るんですよね。
平均を見なくてはいけなくて・・・・
だから可哀相だけど、後数回検査。

団塊世代か・・・ 微妙な響きだなぁ。

| 番チョー | 2009/09/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

ご心配おかけしております。

>身体が小さいから前の日に食べたものとかやったことの影響
>が大きいんですよね。

そうだったみたいですね。
当然なんですが、
食事でも左右されるんだなーと実感です。

>もくもく気持ちよさそう!

お灸、人間は気持ちいいんですけど
ワンコも気持ちが良いと思ってくれると良いんですけど
よくわかりません 笑

| 番チョー | 2009/09/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>今回のが正解で、

そうだったらいいなぁー。
毎回ドキドキします。

>そのもくもくは お灸??

お灸です。
簡単ですから、どうですか。 笑

>オシッコはウチのセンセは 比重を重視してるみたいです。

そうですね。
比重は特に注意しています。
うちも少しかるいから、オールクリアじゃないんです。
その比重の軽さと色 の状態が、微妙。
ステロイドの影響かもしれないといわれましたけど・・・

| 番チョー | 2009/09/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いつもありがとうございます。

>もくもく。。気になるな~

気になるとは?
興味がおありですか?
枇杷の葉灸 です。
人間用で私も使ってます♪ ^^

>番チョーさんが恐くて、悪運も逃げていったのよ~

あはは 私はそんなに怖くないですよぉ~ 失笑

| 番チョー | 2009/09/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

takaryu様へ

ご心配おかけしております。

今回の数値は、まだ 信用 出来るモノではありませんので、
まだまだ安心は出来ないのですが、
想像していたよりは、悪くないと ちょっと胸をなで下ろしたところです。

>馬肉。。。贅沢な。。。暫く食しておりません。

オヤヂが好きでよく食べるので、時々同じようにお刺身で食べさせています。
私は食べられないので、贅沢かどうか・・・・ あははは

| 番チョー | 2009/09/09 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT