ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おりゃーも おもう。

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





おりゃー フクだ。

IMG_3348.jpg 



もう9がつなんだがのぉー 


  「  8月 ちょーしわりー 」     と オヤヂが いっとったのぉー


おりゃー やっぱり オヤヂは ふこうだと おもうんだのぉー。



おにくやさんから おいしいコロッケを8個 もらったのがうれしくて


      「 ばんちょー ゆうはんのおかずできたぞー 」 


と でんわで、はなしとったんだのぉー

 

ほれっ と コロッケ出したら



ぐっちょり だったんだずら。



おちゃが ぜーんぶ こぼれてたんだとよぉ−。


べちょ 

 


ぐちゃぐちゃのコロッケみて オヤヂ泣きながら


      「 おれ どうしてこんなに ふこう なんだ 」



だとよぉー。



おりゃーも おやぢが ふびんだのぉ。



うたれ 



じゃー またこんどなり。

しんぱい 



・・・・・・・ 番チョーのぼやき ・・・・・・・・


さー このグッチョリコロッケ どうやって食べたら良いんだろう。

さて、どうやって食べたでしょー?!
関連記事

| フクのオヤヂ | 10:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ほかほかゴハンに乗っけて
あつーいお茶かけて
「コロッケ茶漬け」・・・とか?(*´∇`*)

| みさと | 2009/09/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

アルミホイルに包んで、水分を飛ばして食べた!とか?

| rima | 2009/09/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

わはは、 オヤヂさん、 これはフコウですね~~~(*^艸^*)

コロッケは、 思い切ってぐちゃぐちゃに潰して、
オムレツの具にする!

| ルリ | 2009/09/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、カレーをかけてごまかしたとか。。?

フクちゃんの熱演中、とぼけ顔のライ君。
とても微笑ましいですね~♪
羨ましいぃ~!!

| はんだま | 2009/09/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

かわいそ~

たまにいますねぇ…そんな人

私の近くにも一人います(笑)

かわいそうなんだけど…笑っちゃう


オヤヂさん
頑張ってっ!!(笑)

| まみ | 2009/09/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

みさと様へ

>「コロッケ茶漬け」・・・とか?(*´∇`*)

お??? お茶漬け???
ベチョベチョのコロッケに、お茶をかける。
何とも・・・ あははは。

| 番チョー | 2009/09/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>アルミホイルに包んで、水分を飛ばして食べた!とか?

おしいっ!!

| 番チョー | 2009/09/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>コロッケは、 思い切ってぐちゃぐちゃに潰して、
>オムレツの具にする!


お 良いアイディア。
もらいますよぉ。そのアイディア。

| 番チョー | 2009/09/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>とりあえず、カレーをかけてごまかしたとか。。?

そうか、その手があった。

>フクちゃんの熱演中、とぼけ顔のライ君。

ライ君も一応、横に倒れているんですが、
いまいち微妙なんですよぉ。
仲良くはないので、まだまだこれからですよ。笑

| 番チョー | 2009/09/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>たまにいますねぇ…そんな人

こんなに不幸なのって、今年になってからなんですよ。
オヤヂは今まで、つきまくってましたから。
不憫でしょうがない。笑

| 番チョー | 2009/09/12 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT