ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フク兄さんは頑張るman

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



肥満細胞腫と診断されて、かれこれ4週間。

患部が一回り大きくなって、とちょっと不安です。

だけど、フク兄さんは、元気いっぱい♪ 食欲もりもり。

ここんところ涼しいから、毎日長距離のお散歩してますぅ♪ 



動画で証拠をお見せしますよぉ~♪

注意 少々音があります。





ねっ♪ 元気です。
27日にレオ先生の所に行くので、腎臓の状態もチェックした上で手術日が決定します。

フク兄さん がんばれ~。

 

本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 14:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

患部が大きくなってるって。。心配ですね(><;)
でも、フクちゃん元気そうだし、きっと大丈夫!!

フクちゃん頑張れ~!!

| はんだま | 2009/09/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

いつもありがとうございます。

>患部が大きくなってるって。。心配ですね(><;)

そうなんです。成長していました。
で やっぱり手術することになりました。
今のフクは、体力あるし、きっと乗り越えてくれます。

| 番チョー | 2009/09/28 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT