ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたや1

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



連休だというのに うちはお仕事を臨時に頂き、感謝感激で家族総出で会社に出社。

私達家族だけの出社です。


とにかく、集中して仕事をしたいので うちのベテラン営業さん(白い貴公子フク)と 

アシスタント(黒い弾丸ライ)にも

集中してお仕事をしていただきたいのですが・・・・・



フク: きょうは、おりゃーの しゅぎょうのもとに やってもらうぞ。

    カリスマワンコ営業マン への だいっぽなんだのぉ。



ライ: はい。わたくし、がんばりますのでございます。

 

 
小さい写真は、全てクリック拡大です。


へや  ぐだぐだ


注意 虐待ではございません ほんの2分の撮影です。


にん  にん2

注意 虐待ではございません ほんの2分の撮影です。

とは  できない


注意 虐待ではございません ほんの2分の撮影です。

  
 ほんじつ


 

 


本日もありがとうございます

ライは、まだまだなんだのぉー 。

ったく 

注意 虐待ではございません ほんの2分の撮影です。



<番チョーのぼやき>

不幸なオヤヂが原因なのか?!

アクシデント続きで、仕事が全くはかどらず。

翌日に繰り越しになってしまった。何てこった。┐(-。-;)┌
関連記事

| フク+α | 14:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おっ、番チョーさんチもお仕事ですか(* ̄m ̄)
ワタクシ土日と岸和田のだんじり祭りで働いてまいりました。
今日は廃人です・・・・・。
ありがたやありがたや。

オヤヂさん頑張ってヽ(^∀^*)ノ
よい連休を~

| あっちゃん | 2009/09/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

ワタクシもただ今、仕事中です・・・(;´▽`lllA``
やっぱり我が家も
不幸な家庭なんでしょか
とーさんなんて、 今日から出張です、、、、
シルバーウィークは いずこへ?!

それにしても 箱入り息子たち かわいすぎ!

| ルリ | 2009/09/21 15:46 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>おっ、番チョーさんチもお仕事ですか(* ̄m ̄)

そーなのよ。この不景気には嬉しい。

>岸和田のだんじり祭りで働いてまいりました。
>今日は廃人です・・・・・。

このお祭り、名前は良く聞くんですが、有名なんですね。
って 何をしていたの?御神輿担いだの?
屋台って事?
何はともあれ、ご苦労様。

オヤヂは・・・・泣

| 番チョー | 2009/09/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>ワタクシもただ今、仕事中です・・・(;´▽`lllA``

あら お仕事って人もかなりいるんですね。
頑張ってください♪

>不幸な家庭なんでしょか
>とーさんなんて、 今日から出張です、、、、

不幸じゃないですよ~ だって、お仕事なんですよね?!
うちは、お仕事だって微妙なんですから。泣

>それにしても 箱入り息子たち かわいすぎ!

あはは ありがとうございます。
虐待って、怒られるかと思ってビクビクでした。
今は、動物愛護週間ですからね。

| 番チョー | 2009/09/22 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT