ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火事場は馬鹿力で乗り切る1

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



番チョー家 オヤヂの不幸三昧(タイヤがなくなったり車がなくなったりコロッケがべっちょりだったり・・・)で、くたくたのへとへとです。


シルバーウィークといわれる連休も、ほぼ仕事。 ありがたや ありがたや。

それは臨時収入が入るので、嬉しいのですが、昨日まで使っていたプリンターが突然壊れたり

パソコンが動かなかったり アクシデントが続出

それも全部オヤヂの私物が。


まったく不幸なオヤヂ。┐(-。-;)┌



ところで、仕事に一緒に同行中の 営業部フク部長と アシスタントの黒い弾丸ライ には、報酬としてスペシャルお散歩♪

 




会社から歩いて10分の土手に






で、出かけました

10分の距離なんですが、オヤヂが歩くのを極端に嫌うのでね


そこで またもやビッグハプニング。

きっと、私には今年一番ですね。


 




車ごと



 

公園に



 

閉じこめられました。

 

    

え

 


次回に続く。

 

本日もありがとうございました
ハプニングこわい・・・


関連記事

| ワンコ以外 | 10:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんの『え?!』のお顔なんだか、火曜サスペンスのテーマ曲が流れてきそうな感じですね(笑)

今度はどうしちゃったんでしょうか???
早く運気があがる事を祈らずにはいられませんね~。。。

| はんだま | 2009/09/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

え~~!!!!????
またまた一体何が起こったんですか???

毎日がデンジャラスですね(笑)

| まみ | 2009/09/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

いやあん、番チョーさんち、楽しすぎ。うらやましいぞ(謎)!!!
今度はなんだ?おせえて、白い貴公子!!!

| kaorin | 2009/09/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

また凄いことになりました。
うちに平和が訪れる日は・・・??

| 番チョー | 2009/09/24 08:57 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

事件だらけですよ。
毎日毎日、落ち着くひまもないですね。
早くオヤヂの不幸から解放されたいです。 泣

| 番チョー | 2009/09/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

ええー 楽しくないですよぉ~
恐怖な毎日です。泣

ホント大変なんですから。

| 番チョー | 2009/09/24 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT