ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容疑者X(ばつ)

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




車がなくなって、かれこれ 4週間。

3年前にタイヤがなくなって、今年の7月にもまたタイヤがなくなって、そして9月に車が盗難。

3度目ですからね。 




どうやら私達、


窃盗の容疑者

 

A.jpg 

B.jpg 

らしいのです。

 

おやぢが 


(あったら困りますが)こういう経験 生まれて初めてなので、怖い気がします。


このふたりも 容疑者 なのか?


むじつ 
容疑者な白い貴公子 フク



うーん・・・・



はんにん 
容疑者な黒い弾丸 ライ


本日もありがとうございました

 



<第一容疑者のオヤヂは?>

オヤヂ 調査員に13時に連れて行かれたまま・・・・・ 夜になるまで戻ってきませんでした。

どれだけ凄いことになっているんだ?!

そして、オヤヂに関わった人達にも、事情聴取するらしい。

悪いこと、なんにもしてないのに怖いなぁ と、思うこの頃。

(私への事情聴取は ほんの3分ほどだし。)
関連記事

| フクのオヤヂ | 21:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

えぇ~?!なぜに被害者なのに容疑者?

これまたサスペンスの匂いがしますね~
きっとフク&ライ君たちはシロですね!!

| はんだま | 2009/10/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

えー、なんでまたオヤヂさんが???
恐ろしい事件に発展しそうですねぇ~(*^艸^*)
自分の車がなくなったっていうのに
何をそんなに調べられたのか、 とーっても気になります

フクちゃんライちゃんの潔白を私は信じますよっ!

| ルリ | 2009/10/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

仲間の車屋が
2回泥棒に入られたのですが
やはり交友関係や経営状態など
かなり調べられたそうですよ
しかも、警察、保険会社双方にです。

こういうご時世なので
車両保険目当ての偽装盗難も多いそうです。

けど・・・むかつきますよねe-455

| あどBOSS | 2009/10/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

はぃ~~~ン・・・?
被害者が 容疑者?・・・・・ですか?
ン~~~・・・ドラマで見た事があるんですが、関わりがある人には 全部事情を聞く って事ですかね?
勘弁して下さい!!!  ですね!

オヤヂさん!
雨の日ばかりでは ないですよー
晴れの日は 必ずあります!
番チョーさんと一緒に 前に 一歩づつ進みましょう~♪

| バーちゃん | 2009/10/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

む!

そうそう、うちも昔車に発炎筒を付けられたことがあって、それを見つけてくれた友達が一番取り調べを受けてしまいました。
通報者を一番初めに調べるらしいですよ。
む!ですよね!!

ほんと、お気の毒続きです。
これで最後。厄落とし、厄落とし。

| sharemu | 2009/10/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>えぇ~?!なぜに被害者なのに容疑者?

私もビックリしましたが、考えたら・・・・
疑われてもしょうがないようです。 困

| 番チョー | 2009/10/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>えー、なんでまたオヤヂさんが???
>恐ろしい事件に発展しそうですねぇ~(*^艸^*)

何度も繰り返してますからね・・・
恐ろしい事件?!
そりゃーないですよ って、あったら困るし。笑

| 番チョー | 2009/10/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

あどBOSS様へ

>仲間の車屋が2回泥棒に入られたのですが

ああー そりゃーきっと、うちより強烈な取り調べだったに違いありませんね。
取り調べは、もう、うんざりです・・・・泣

| 番チョー | 2009/10/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>被害者が 容疑者?・・・・・ですか?

そうなんです。
第一発見者が、一番の容疑者 ってやつですよ。
警察も、保険屋さんも仕事ですからね。
うちは潔白なので、うちの取り調べの何かのきっかけで
犯人が捕まったらいいなぁと思ってます。

ご心配ありがとうございます♪

| 番チョー | 2009/10/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

>通報者を一番初めに調べるらしいですよ。

そうなんでしょうね。
相手もお仕事ですからね。
イヤな経験ですが、勉強になりました。
これが厄落としになってくれると良いんですけど・・・・

| 番チョー | 2009/10/07 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT