ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どさくさ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先日 家族でお仕事をしたとき、一仕事終えたフク兄さんが うつらうつらと休憩していたら


ねる 




ライ君が コソコソしていました。




ずっと こそこそ と・・・・・ こそこそ と・・・・・




どさくさに紛れて


こそ 



フク兄さんのベッドに潜り込んでました。


どさくさに紛れて。


こそ2 




うをぉー 奇跡に近い撮影だ!!

このふたりが一緒のベッドとは!!!

 

本日もありがとうございました
やっぱり フク兄さん怒ってましたよ。

こそ3 

関連記事

| ライ君 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

奇跡のショット、おめでとうございます。
ライくん、お尻ちょこっとだけ(笑)

| rima | 2009/09/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

あはは ありがとうございます。
奇跡のショット ミラクルショットでございます。笑
最近は、ライ君も大胆になってきました。

| 番チョー | 2009/09/29 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT