ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



 

秋の味覚 あれこれ



IMG_3652.jpg 
頂き物の、顔ぐらい大きい 梨。





生まれて初めて、頑張って作った 栗の渋皮煮。



どろどろ → 完成 しぶかわ
自画自賛したいほど、うますぎた 砂糖は全部黒糖使用。







世界中探せば こんな梨も


む
白い貴公子フク兄さんか? 

 




そして 宇宙全ての空間を探したら こんな梨も



どろ 
黒い弾丸チンピラ・ライ君か?

 

有るかもしれない。





 

注意: 虐待ではございません。ほんの4分ほどの出来事です。彼らは自分で外せます。

本日もありがとうございました

ない 

関連記事

| フク+α | 09:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大ウケ~!!

| lapuma | 2009/10/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

ライ君、赤ちゃんみたいだわ~

| かあしゃん | 2009/10/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

あははは ライ君の顔ヘンでしょ。

| 番チョー | 2009/10/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ライ君って、必ずこうやって噛むんですよね。
だから、この写真は、彼が好んでやっているんですよ。笑

| 番チョー | 2009/10/26 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT