ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖はうまいのか?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


 

ちょっこっと ウナギを食べに行きましたとさ。


IMG_9051.jpg 
2007年7月の写真  同じ所に行きました。うまし



お久しぶりの 皆様方
諏訪湖をお散歩しました。 


 


 たぶん
一年ぶりの再会の巻

 

 


おくれ 
皆さんに後れを取らないように の巻 フク・ライ

 

 

 

 

ま 
マイキーさんより叱咤激励の巻 ライ

 

 


本日もありがとうございました
ライ君、少しは大きくなりました?

おひさ 
クリック拡大



<治療法あれこれ>

治療法には、西洋東洋があるのです。

3年前から、諏訪の動物病院で 半年に一度くらい 気功みたいなものをうけています。

施術後は 凄くアグレッシブになり、普段飲まない水を大量に飲み始め

目の色がキランキランに輝き、白い貴公子 が 白い白馬に乗った王子様 のようになるのです。

3年前も肥満細胞腫の手術前に、体調を整えようと施術してもらい、また今度も同じ手術前。

いろんな病院に通って節操がないようですが、何はともあれ治って元気になればいいのです。

諏訪_0016 施術後のフク 元気いっぱいの諏訪湖散策。

関連記事

| お散歩 | 15:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、いつの間にマイキーがライ君を襲った写真を撮ったのでございますか?

| lapuma | 2009/10/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

こうして社会性が見に付いて行くのですね。。
ライ君、チビですね~(^○^)

| かあしゃん | 2009/10/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

先日は、ためになる&楽しいお話と お散歩 ありがとうございました。
また近いうち、皆でゆっくりとお散歩が出来たら、嬉しいです。
緑豊かなそして、空の綺麗な長野の新鮮な空気を、胸一杯に吸い込みたいです♪

写真は、オヤヂが撮ってましたよ 笑

| 番チョー | 2009/10/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ワンコ幼稚園では、ヤングなコ達との社会経験を積んでいるので、いつまでもヤングな気分のライ君です。
先輩ワンコさんには、睨まれっぱなしです。
自分で気付いてくれるのを待つしかないですね。

| 番チョー | 2009/10/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる

わかるわかる
西洋治療と東洋治療。
西洋治療は身体を冷やし
東洋治療は身体を温める

でも悪い部分を切り取ったり 検査したりって事は 西洋医学が長けている。
東洋治療では 予防したり 個体の体力を押し上げていく。

使う方は どちらも偏らず使いたいよね!

きっと気功の先生とフクちゃんの信頼関係も良いんだろうね☆

あ!neroちんのイボ
枯れてきたの~

しかも

神頼みで((爆))摩訶不思議よのぉ~(笑)
では残業続きのZulu&neroでした~!

| Zulu | 2009/10/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

お返事遅くなって・・・すんませーん。

>西洋治療と東洋治療。
>西洋治療は身体を冷やし
>東洋治療は身体を温める

具体的に走りませんが、同じ医術なのだからと
何でもかんでも聞きまくってます。
どんなコとしても、治ってくれれば・・・・

>あ!neroちんのイボ
>枯れてきたの~

へー 神頼み? 笑
今度こっそり、どんな風なのか教えてくださいね^^

| 番チョー | 2009/10/12 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT