ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コ自慢

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あら、ごきげんよーなのでございます♪

わたくしライ君。 一歳と半分 なのでございますぅ♪


ところで皆様 最近、すっかり秋めいてきました でございますね。

秋の味覚の美味しいものを、沢山食べていらっしゃいますか? でございます。

わたくし、ちょっとした変化がございました のでございます。




ちょっとした、自慢になるの でございますが・・・・。

皆様ぁ~    みて みて みて みて みてぇ~♪  なのでございますぅ





IMG_3698.jpg 

 



屋根付きで 素晴らしいのでございます。

 

 

IMG_3699.jpg 




そして、小さいけれども、居心地満点 でございますし。




IMG_3701.jpg 




肌寒い季節には、ピッタリな一戸建てなのでございますぅ♪

 



IMG_3703.jpg



わたくし、イヤな感じの 自慢話になってませんか? 

ちょっぴり、人気が落ちそうなのが、心配なのでございますぅ。

 



+余談+

いやぁー 凄く気に入ってくれたので驚きました。

あまりの気に入りようで、呼んでも出てきません。

彼は見ての通りチビで、ケージはチビサイズでも大きくて、すかすか。

寒そうだったので、囲いがあるモノを探していたら。

ガチャピンムックのお二人が目についたのです。

それで、プロペラみたいなのがついていない方を選びました。

これで、少々寒くても安心です。

 

本日もありがとうございました
フク兄さんも欲しい?

IMG_3728.jpg 

イヤ、別にあんなの欲しくねぇ。

関連記事

| ライ君 | 13:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ちびっ子ライ君、豪邸購入ですね。
これで、寒さを少しはしのげるかな!?
黒パグちゃんじゃんくて 黒ヒョウみたいですね(笑)

フォーンの顔ってガチャピンに似てるなぁって
時々思います。

| rima | 2009/10/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~ステキな一戸建てですね~
犬は囲いのあるところが落ち着くみたいですよ。
四方から敵に見られているのは落ち着かないんです。
前だけ注意していれば良いから、こういう穴倉式のは好きですね。うちもかまくらベッドは、人気有りますよ~
ライ君、これでちっとは大人しくなるかな?
フクちゃんは、本当に別に要らね~って顔してますね(⌒~⌒)

| かあしゃん | 2009/10/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!

可愛いです~!!
ガチャピンですね♪
これでライくんも、一国一城の主として落ち着きが出ると良いですね~☆☆

でも、あんまり2人ともがお利口で手がかからなくなったら、番チョーさん寂しいかも、ですよ?(o^∀^o)

| まみ | 2009/10/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>ちびっ子ライ君、豪邸購入ですね。

あはは 豪邸ってほどのことジャーないですけどぉ。
本人(ライ)は自慢みたいですよ。

>黒パグちゃんじゃんくて 黒ヒョウみたいですね(笑)

そうそう、猫系ですよね。

>フォーンの顔ってガチャピンに似てるなぁって

そうですか?
考えもしなかった。笑

| 番チョー | 2009/10/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>うわ~ステキな一戸建てですね~

ありがとうございます。
本人(ライ)は、自慢げです。笑
だいたい、彼のケージは全部囲って真っ暗にしているんですけど、
ちょっとすかすかだったので、去年から気になっていたんです。

>ライ君、これでちっとは大人しくなるかな?

いや・・・それはないですね。
最近はもの凄い反抗期。最悪ですから。

>フクちゃんは、本当に別に要らね~って顔してますね

フクは、どこでも上手に寝ますからね。笑

| 番チョー | 2009/10/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>可愛いです~!! ガチャピンですね♪

あははそうですよぉ~ ガチャピンさんです。
どうもムックの頭の部分が、引っかかってね。
やめました 笑笑

>これでライくんも、一国一城の主として落ち着きが出ると良
>いですね~☆☆

まーったくそれは無いですね。
最近は凄い反抗期。
こういうの初めてでビックリです。
ふたりが落ち着いて、寂しいと思う日は、まだまだ遠そうです。泣

| 番チョー | 2009/10/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

ライ君かなり気に入ったみたいですね(^-^)
沖縄もめっきり涼しくなったからそちらはもう寒いんでしょうか?
十分、可愛い自慢ですよ♪

こちらも同じく落ち着くのはまだまだ先です。。

| はんだま | 2009/10/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君かなり気に入ったみたいですね(^-^)

そーなんですよ。メチャクチャ気に入ったらしいです。

>沖縄もめっきり涼しくなったからそちらはもう寒いんでしょ
>うか?

ううーん 寒いとは言えないですけど・・・
朝晩がね肌寒いかな。

| 番チョー | 2009/10/21 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT