ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤヂの一人旅

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



どういう訳だか、フクの手術が延び延びに。 だけど一応、10月31日か11月1日に決まりました。

そして、不幸続きの番チョー一家は、全く時間とお金の余裕がなく、日々かつかつです。

と、ここで愚痴りました。笑


 ところで番チョー一家にまたもや事件。

不幸続きのオヤヂ ついに一人旅をすると言い出しました。

自分の誕生日の今日、朝5時に家を出て行きました。

毎日がつらくてつらくて・・・・、ひとりでゆっくり旅をすると言い出したのです。

家出人捜しのテレビにだけは、出演したくない 番チョーです。

 

 

まってる 

 


オヤヂ~ カムバーック



 

本日もありがとうございました

26日には戻ると言ってはいますけどね・・・・
無事に戻ってこいよ。



・本当は・

なーんて本当は、実家大分に置いてある、私の車を取りに行っただけです。
一人で車で大分から、千葉県までゆっくりと神社仏閣を巡りながら、美味しいものをたらふく食べながら、
気分転換しながら戻ってくるらしいです。
軽自動車なのに、車中泊もするらしいし・・・・

シニア一歩手前の一人旅。どこかでのたれ死にしていたら、それはオヤヂです。
番チョーにご一報ください。

大げさですみませーん。謝

♪~( ̄ε ̄;)
関連記事

| フクのオヤヂ | 13:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大分から千葉まで 車で帰って来るんですか?
大変ですねー!
長い距離を運転するのは 腰にきませんか?
くれぐれも お気を付けて(^ ^)

ライ君のガチャピンのベット 良い物を見つけましたね。
ウチも欲しいワー 残念ながら 近所では見かけない・・・

フクちゃん 遅ればせながら「お誕生日 おめでとう!」
8歳になったんですね。家族皆で迎えれて(番チョーさんの手作りご飯も食べれて)とっても 良い日でしたね~
手術 頑張ってね!
アッ! まだ 1週間以上先だったね(^ ^)

| バーちゃん | 2009/10/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

もぉぉ~びっくりしたじゃない。
番チョーさんとフクライが待ってるんだから絶対に帰ってきますよ~
フクちゃん、手術ですか。。。
頑張って欲しいな。

| かあしゃん | 2009/10/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

大変そう&楽しそうですね~(#^-^#)

そんな旅してみたいな~♪
でもくれぐれも気をつけて帰って来て下さいね(*^-^)b

家族みんなでいる事がフクちゃんには一番の幸せなんですから★
もちろん番チョーさん&ライ君にもね(b^-゜)

| はんだま | 2009/10/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

冒険みたいで楽しそう♪寺社仏閣巡りいいですね。
転勤で福岡から千葉県に戻るときにフェリーを利用しつつマイカーで移動したこと思い出しました。

ユニディのそばに犬OKなカフェができたのですが
店主さんがフクちゃんというフォーンのパグを飼っている
そうですよ!

| すず | 2009/10/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>大分から千葉まで 車で帰って来るんですか?

そーなんですよ。
みんなに止めろって言われたんですけど・・・

>ライ君のガチャピンのベット 良い物を見つけましたね。

偶然なんですよ。後一個はムック 2個しかなかった。

>フクちゃん 遅ればせながら「お誕生日 おめでとう!」

ありがとうございます。
フクは沢山の人にお祝いしていただき、幸せです♪
手術も頑張ってくれると思います!

| 番チョー | 2009/10/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>もぉぉ~びっくりしたじゃない。

あははは すみません。大げさでしたね。
でも、みんな止めるように忠告したんですよ。
一人ですからね。
居眠り運転でもしたら、怖いですよぉ。

>フクちゃん、手術ですか。。。

はい。やっぱりすることになりました。

| 番チョー | 2009/10/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>大変そう&楽しそうですね~(#^-^#)
>そんな旅してみたいな~♪

楽しいのかなぁ・・・
ずっと運転するだけで、私には修行だよぉ。
事故の無いように、元気に戻ってくれれば良いんですけど。
みんなが止めるように言っても、聞かないし。

| 番チョー | 2009/10/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

すず様へ

>冒険みたいで楽しそう♪寺社仏閣巡りいいですね。

神社仏閣、巡らないと思いますよ。
そんな信心深い人じゃないし 笑
きっと、食べっぱなしですよ。笑

>福岡から千葉県に戻るときにフェリーを利用しつつ

5年前、こちらからフェリーに乗ってくる間を持っていったんですよ。
それで戻るはずが、そのフェリーが倒産しちゃった。泣

>ユニディのそばに犬OKなカフェができたのですが

ふくちゃん?! 行かなきゃ!!
教えてくれてありがとう♪

| 番チョー | 2009/10/22 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT