ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ上手♪

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




ある時 縁側に出たらフクが突然いないのです。


 番: フク

     フク
  

         フクぅ~




パニック状態の番チョー 捜しながら、半べそ。

でございます 

 


そしてすぐさま、ある本の一文を思い出しました 


  ワンコが自分から家出することは、飼い主が駄目駄目で

  その飼い主を見放したということ


し1 

 

 


うをぉー フクに嫌われた。

寝ているときにいぢるから、きっと嫌われたんだ。

大好きすぎて、チューばっかりするから、嫌われたんだ。


きっとそうに違いない。

 

し2 



ああー・・・・・ あ?




なんだ 


なーんだ かくれんぼ中か。


本日もありがとうございました


ところで・・・・・

予定していたフクの肥満細胞腫の手術 またもや延期になりました。
延期といっても予定は未定で、要観察です。

当のフクは元気いっぱいで、走ってるし、遊んでるし、ご飯ももりもり食べてます。
関連記事

| フク+α | 12:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわ~可愛いですね~この写真。
でも、番チョーさんはマジでビックリして探しまくったでしょうね。慌てた顔が想像出来ます(^○^)
ライ君~犬なんだからにおいで探し当てないと~

| かあしゃん | 2009/10/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

もービックリですよ。
呼んでも、うんともすんとも言わず じっとしてますから。
気付くまでかなり時間かかりました。
全く・・・ うちの貴公子は ^^

| 番チョー | 2009/10/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
よく見つけられましたね(^-^)

初めて隠れたんですか?
確かに驚いて探し回る番チョーさんが見える気がします。

きっと時には一人になりたかったのかな^^

| はんだま | 2009/10/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

隠れてましてよ。
いくら呼んでも出てこないし・・・・
ホント、人騒がせなワンコさんです ^^

帰るよって言うと、やっと出てきました。笑

| 番チョー | 2009/11/02 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT