ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさにげーじつ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





美味しいものわんさか食べ放題の秋ですが、

げーじつの秋 だったりもします。


ウチの芸術家 黒い弾丸チンピラ・ライ君(1.6歳)が



作品を完成したらしいです。

 

ろーぷ 

 

 

えいえん

 


とちゅう
これは、まだ未完成作品 の巻 ライ。 



もちろん制作中は、何度も おうぇ とか、けっ とか、いいながらです。



さいきん 



 

これは、私が見つけた芸術

たて縦でフクロウ 
よこ 横でペンギン

 

 

 

 

本日もありがとうございました
極めつけは お尻からビローンと 切れが悪いよね。

IMG_3779.jpg 

関連記事

| ライ君 | 09:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

かわいいなぁ-、いつまでもこーいうのは止めないで欲しいよね~(ほんとにw)
家に来た時も、ラグのちょこっと毛が飛び出てる部分を猫ちゃんみたいに何度も狙っては飛びついてたよね・・
かな-り可愛かったです♪

フク兄さん、手術が延期になったんですね。
様子見でいられるならそのままでいいと思いますよ~。
ぽんさんもかなりの確率でいつもどこかに一つは持ってますからね(笑)でも、何の問題も起きてないし。
そーいうぽんさんの歯石は明後日です・・ドキドキ。。。

| やよいちゃん。 | 2009/10/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんの手術 延期になったんですか。
様子見?って いう事は 良いことなんでしょ?
急を要する って 言う訳ではないんだから。
東洋医学?諏訪での治療が良かった?
フクちゃんに 合ってたのかね^^

ライ君の 制作活動はまだまだ続くんでしょうね~
カミカミするのは 歯磨き効果があるのでOKなんですが
何も食べなくても・・・(-_-)
食べたら チャント出してね!

| バーちゃん | 2009/10/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

なかなか味わい深いゲージュツですね(^^)
いらない材料は食べちゃうのかな?
製作途中の作品どんな風になっちゃうんだろ???
製作中の顔が可愛いです♪

フクちゃん元気ならとりあえず良かったですね。
きっと番チョーさんが頑張ってフクちゃんの体もそれに応えてくれた結果なんでしょうね。
手術しなくても良く効くお薬が開発されたらいいのにね。。。

| はんだま | 2009/10/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>家に来た時も、ラグのちょこっと毛が飛び出てる部分を猫ち
>ゃんみたいに何度も狙っては飛びついてたよね・・

そうでした??
わぁー びりーんと のばしてませんでした?
粗相はなかったですか?
やよいさんちのモノは、高そうだから・・・・
粗相があったら、弁償できませんよぉ 泣><

>フク兄さん、手術が延期になったんですね。

長電話してすみませんでした。
経過は話したとおり、ああいうことで。笑

| 番チョー | 2009/11/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>フクちゃんの手術 延期になったんですか。

そうなんです。
延期というか、予定は未定と言うことです。

>東洋医学?諏訪での治療が良かった?

諏訪は、ホリスティックなんです だから、西洋医学。
そこでもエネルギーいっぱいに頂きました。

>ライ君の 制作活動はまだまだ続くんでしょうね~

今でも、まだずっと続いてますよ。
もうボロボロです。泣

| 番チョー | 2009/11/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>なかなか味わい深いゲージュツですね(^^)

何が出来るか、全く検討つきませんよ。
びろーん ですから。泣笑

>製作中の顔が可愛いです♪

ねー こんな可愛い顔して、する事えげつないんです。

>フクちゃん元気ならとりあえず良かったですね。

そうですね。
心配はつきないんですが、おかげさまで、
勉強家のドクターが近くにいてくれるのが
とても助かります。

| 番チョー | 2009/11/02 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT