ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺろ ぺす じょん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



失踪オヤヂ 無事戻りました。(大げさです)

こんな感じで、フクライと濃い再会を果たしていましたよ。きもっ


キモイから動画は小さ




しょうこ 
オヤヂ、長距離ドライブが楽しかったんだとよぉ~ おりゃ-は嫌だな。 フクより

 



ところで、きもオヤヂ。

見知らぬワンコさんを見ると、必ず


 ぺろ 

 ぺす

 じょん


と、声をかけるのです。


何故かと聞くと・・・・



「 たいていの犬は、ぺろ か ぺす か じょん なんだ 」



だそうです。


そんなの初めて聞いた。いつの時代の話だろう??

私には太郎とか、ぽちとか そう言うのがワンコさんの代表みたいな感じなんですけどねぇ。






本日もありがとうございました

ぺろ ぺす じょん?



<不幸オヤヂ・レポート>

車で大分から千葉までの移動途中、私の実母キクちゃんからのお弁当を食べようと
開いたら・・・・・
ありんこの 真っ黒軍隊 が 先にお弁当の味見をしていたようです。
ここでも、とても残念なオヤヂ。┐(-。-;)┌

関連記事

| フクのオヤヂ | 10:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

きゃー、ぶちゅっと音入りですね~(^○^)
ワンコは嫌がりませんからね。番チョーさんはぶちゅっと歓迎してあげないのですか?
番チョーよりワンコのオヤジさんですか(^○^)
そろそろ、オヤジさんの不幸も終わりに近づいているんじゃないでしょうか?後は上向きですね。きっと。。

| かあしゃん | 2009/10/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
我が家へコメントいただいていたのに
すっかり放置してしまってごめんなさい。
風邪も治ったので
まとめ読みさせていただきました。

久しぶりに遊びに来て
こんなコメント残すのも何なのですが
オヤヂさん...一度お祓いなどされてはいかがでしょうか?
最近の不幸続き...心配です。

| 花ママ | 2009/10/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

オヤヂさんとの濃厚な再会&チュッにはビックリです。
愛されてるんですね。

キクちゃんのお弁当、なぜアリ軍団に!?
車の中にアリが侵入したってことでしょうか!?

| rima | 2009/10/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

ペロ ペス ジョン ですか・・・
たしかに友達のワンちゃんがペスです!
でも、私も番チョーさんの意見で、たろうとかポチとかって思います。

大分は満喫したようですねー

| はなbu- | 2009/10/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

無事に 帰って来られましたかー
まずは 一安心ですね(^^)

オヤヂさん 折角のお弁当 何処に置いたんでしょう?
ありさんにご馳走しなくても・・・
きくちゃん 泣いちゃうよ(--)

ウチの先代犬は「ポチ」です。

| バーちゃん | 2009/10/27 08:09 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

音入りだって核の忘れてました あはは。
キモイでしょぉ~ ><

>番チョーさんはぶちゅっと歓迎してあげないのですか?

おうぇ。ナシナシなっしんぐ。

>そろそろ、オヤジさんの不幸も終わりに近づいているんじゃ
>ないでしょうか?後は上向きですね。きっと。。

ううーん・・・微妙です。

| 番チョー | 2009/10/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

風邪の具合はもう良いのですね よかった。
こちらは、読み逃げ大歓迎なのでお気になさらないでください♪^^

>久しぶりに遊びに来て
>オヤヂさん...一度お祓いなどされてはいかがでしょうか?

お祓い いっぱい行っているんですけど どうも効果がないみたいです 笑
もしくは、これが最大限の効果かも 苦

| 番チョー | 2009/10/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>オヤヂさんとの濃厚な再会&チュッにはビックリです。

気持ち悪いでしょ~。
玄関の鍵を開けたとたん、二人して出て行き
突然 ちゅぅ~♪ ですよ。おうぇ。

>キクちゃんのお弁当、なぜアリ軍団に!?

実家がアリまみれなんです。
その時に入っていたんでしょうね。
残念でしたよ あはは。

| 番チョー | 2009/10/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

はなbu-様へ

>たしかに友達のワンちゃんがペスです!

お!! ペすちゃんがいたんですね。
そして、その子は、女の子?
オヤヂの言うペスちゃんは、必ず女の子らしいです。

>大分は満喫したようですねー

そうみたいですよ。人の心配をよそに・・・・

| 番チョー | 2009/10/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>無事に 帰って来られましたかー

うっきうきで、楽しかったと言いながら戻りましたよ。
人の心配をよそにねぇ・・・ ><

>オヤヂさん 折角のお弁当 何処に置いたんでしょう?

キクちゃんの家にいたんですねぇ。
うちは古い家で、周りに何もないから、アリンコが凄いんですよ。

>ウチの先代犬は「ポチ」です。

お 私の知っているワンコの代表の名前だ ^^

| 番チョー | 2009/10/27 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT