ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願掛け

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
本日全く犬以外

 

(車の盗難とか)うちの不幸はさんざん書いているので、もうそろそろ 自虐ネタも終わりたい気分です。



ところで先日 土手をお散歩中 半分願掛けのような感じで、

「 四つ葉のクローバーを見つけたら実行、見つけなかったら止める。 」

と、何となく歩きながら 辺りを見回したら


一個発見。

IMG_3806.jpg 


そのとたん 

「 こんなに広いところで、沢山あるんだし 見つからない訳無いよな 」

などと心でつぶやき


もう一つ見つけたら、真剣に考えてみようかな と思った瞬間

また目の前に一個。

IMG_3807.jpg 

「 ううーん・・・  こんなの良くあることだ 」


と慰めながら、三度目の正直でまた見つけたらと、歩き出したとたんに見つけてしまい

IMG_3808.jpg 


「分かりました やります。」


と 心でまたつぶやいたけど、往生際の悪い私。

何となくすっきりしない気分で歩いていたら、だめ押しのまた一枚。

IMG_3809.jpg 

神様 分かりましたから。 もう勘弁してください。



と、空に向かって謝ってしまいました。 


何をやるかというと・・・・・・ そりゃー もっともやりたくないことですよ。苦渋



本日もありがとうございました
まだまだ往生際が悪いです やだやだ歯医者

そして、まだ歯医者ネタ続く。

関連記事

| ワンコ以外 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT