ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絆を深める

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク(フォーン8歳)・ライ(ブラック1.6歳) 同居を初めて1年2ヶ月。

こうやって日々 兄弟の絆を深めているのでしょう


注意 ライ君の大声が入っています。




注意 これも、ライ君の大声が入ってます。






 


か?

┐(-。-;)┌







本日もありがとうございました
いい加減にしろよ!黒い弾丸さんよぉ~。泣

関連記事

| フク+α | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

仲良しですよね…?

けんかするほど仲がいいっていいますしね
フクちゃん、ライくんの面倒見がすごくいいですね~感心しちゃいます。
これがニワトリのオスで上下関係となると
血だらけの抗争となるのですが…(;´・ω・)

| こけっこっこ~ | 2009/11/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

うちはもっとヤバい状態ですよ( ̄^ ̄)
フクちゃんは我慢強い大人な対応ですね。
華子はムキになるのですがやはり体格が次第に同じ位になってて時々押されてます(><;)
私はもちろん華子の加勢にまわります。
仲良しなのかな???

| はんだま | 2009/11/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

人間と同じかどうかわかんないけど
私、子供のころ3人兄妹でもっとひどかったですよ!
今は真ん中の私が上下と仲良しです。
上と下はわかんないけど(* ̄m ̄)フ
兄弟として育つとそんなものだと思います。
きっと二人はそれがちゃんと「コミュニケーション」で
ある意味楽しんでると思うのですが。
どうでしょう(笑)?

| あっちゃん | 2009/11/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

ニワトリさん 血だらけ?!
凄いなぁ。
そんな事には、まだなっていませんが・・・・
友人のところでは、耳がちぎれたと言っていました。
ワンコ同士でですよ!

| 番チョー | 2009/11/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

華子さん まだ時間がかかると思いますよ。
うちだって、一年経ったって、これだし。

あまり気にしないようにしていますが、
フクが病気の時は、チョット考えて欲しいと思う
今日この頃です 泣

| 番チョー | 2009/11/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

別ね 普段がこれだから、あまり気にしないんですけど・・・
フクの具合が悪いときに、結構やってくれたりするんですよ。
多分、私達の注意を引きたいんだと思うんですけど。
チビだから仕方ないですよね。

| 番チョー | 2009/11/05 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT