ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

判別できません

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちには、白い貴公子パグ犬フクと 黒い弾丸チンピラ・ライ君 が同居しています。

黒い弾丸との同居も、そろそろ1年4ヶ月。

もー 大概のことは、慣れても良いはずなんですが・・・・・・



どーしても、私とライ君には微妙な距離が。
(お互い嫌いじゃないんですけどね、お互い苦手なんですよね)



そして、



黒パグさん同士 一緒にいると


ちわ 
(左)ライ&(右)カワイコちゃん




誰がライ君なのか???


らい 
ライ&番チョー


判別つきません。



本日もありがとうございました
一歳になったばかり、10月生まれの はなこちゃんです。

いらっしゃ 

関連記事

| ライ君 | 07:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

前回のコメントで 嫌味に感じたらごめんなさい(_ _)
どうも 一言多いのか、言葉足らずなのか・・・・・

私も余程の特徴が無い限り 見分け難いです。
ライくんとはなこちゃん 体格も 鼻の上の皺も似てますネ
これは 判別し難いです

| バーちゃん | 2009/11/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

似てる似てる!
距離があるんじゃなくて これは似てるんですよっ!!
体格までそっくりだったら
判別難しいですねー! 笑
でも やっぱりライ君、 
男の子にしては カワイイタイプなんですね♪(*^艸^*)

| ルリ | 2009/11/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

嫌み?
どこの部分がそうなのか全く分かりませんよ~♪
気にしないでください。
私の方が、文才ないから失礼なことしているかもしれません。

>私も余程の特徴が無い限り 見分け難いです。

やっぱり、この子達、そっくりですよね~。

| 番チョー | 2009/11/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>似てる似てる!

やっぱ似てますよね。
私はだいたい判別できない上に、これだけにているんですよ~
全く判別できませんでした。
頼りは 洋服とリードだけ。

>男の子にしては カワイイタイプなんですね♪(*^艸^*)

そうなんですよぉ。ライ君は女子系男子♪

| 番チョー | 2009/11/13 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT