ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夜長

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

IMG_3917.jpg 


番: ちょー ねむい。

   すげー ねむい。

   ずっと ねむりたい。




ワタクシ最近、眠くて眠くて仕方がありません。

食欲はあるし、甘いモノも、辛いものも食べたいし、楽しいテレビを見て大笑いするし

いつもと変わりないんですが、ただ眠いんです。


秋なんでね。

ちょっとぐらい 夜更かしして、本を読んだり趣味の編み物なんか、したいじゃないですか。

ところが 夜も10時ぐらいになると



フクと一緒にソファーで ぶーすかぴー



一日が短くてしょうがない。


IMG_3897.jpg バランスの練習 の巻 ライ


IMG_3973.jpgフクライ夕暮れの土手 の巻

 
IMG_3948.jpgカメラ目線は基本です の巻 フク


 IMG_3947.jpg 拾い食いは基本です の巻 ライ








そうかぁ・・・・ いっぱいお散歩するから、体が眠たいんだな。



 

本日もありがとうございました

フクも元気になったしね お散歩が楽しいんだよね。
IMG_3908.jpg 
代々木公園でシャボン玉アート



・不幸オヤヂ レポート・

最近 オヤヂに幸せの兆しが!!!

また明日♪
関連記事

| フク+α | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

良いわ~~~♪ シャボン玉の写真・・・
癒されるわ~~~

私は 秋じゃなくても いつも眠たい!
自分の趣味で夜更かししてみたい・・・
帰りの遅い家族だから 毎日夜更かし・・・ヨ
だから お昼は タトエ10分でも寝ます!
目をつむってるダケの時もありますが(^ ^)

| バーちゃん | 2009/11/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

シャボン玉 凄く綺麗だったんで 撮ってみたんですけど
やっぱ、センスないですね。苦笑

>私は 秋じゃなくても いつも眠たい!
>自分の趣味で夜更かししてみたい・・・

いつもお疲れなんですね。
ご苦労様です。
私の眠たいは、贅沢です。すみません・・・・

| 番チョー | 2009/11/11 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT