ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


これは、パグ犬フクの全ての事柄のお話です。


昨日は八ヶ岳のおはなし公園でした。



 っっつっつつうつつつつっっつつっっつ   走ってたら、トランス状態になりました。


 0929p1


 


づいたら


0930-7


0930-5


 


 


んな所に


 


 


 0930-8 来ちゃった
・御柱・


 


ふぅーくぅー どこいくのぉ~??


 0930-1


0930-2


0930-3


0930-4
かんばーっく・・・・ フクが消えた。 どこに?


 


諏訪大社を探すために、カーナビに 諏訪神社 と入力してしまい、検索結果が1000件ほど出てきたときは、目の前が真っ暗になりました。


そんなとき、目の前にでっかい看板が


諏訪大社


気づいて良かった。神様ありがとう。ふぅ~・・・・ 1000件だって!!


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました


 


☆ おまけ ☆    ペンションで食べた、お砂糖より甘い トウモロコシ。激うま


 0929p3

関連記事

| わんと旅 | 09:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんとても楽しそう♪
広い所で思いっきり走ったりしたんですねー。

沖縄は台風が近づいてるせいか、ムシムシしてますv-12
でもめっきり秋らしくなりつつありますが。。。
素敵な出会い&素敵な宿で楽しんでらっしゃるんですね~。
羨ましいです(^-^)

| はんだま | 2007/10/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

走ってる写真、うまいこと撮るねぇ~
最初の写真は最高やね(^o^) ムササビみたいや(^o^)

| かあしゃん | 2007/10/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

諏訪神社・・・

豊○季にもありますよねー(笑)

| あどBOSS | 2007/10/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

最初の写真素敵ですね♪
フクちゃん本当に思いっきり走ってる!(笑)
涼しげだし、こんな伸び伸びしたところだと
走りたくもなるよねぇ~♪
でも、うちのパンジャはこんな所で放したら
暴走したまま ぶっ倒れるまで暴れそうだわ(^^;

トウモロコシ美味しそうです!!
そんなに甘かったのですか? 私はトウモロコシ大好きで
夏を楽しみにしていますが、もう時期終わってしまいましたね
すっごく寂しいです(・・、

| PanjaMama | 2007/10/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

トランス状態のせいでしょうか?
諏訪大社でオヤヂさんにリードを引かれてる
フクちゃんのシッポが、下がりまくって
いるような・・・?(笑)
番チョーさんがちゃんといるかどうか、不安
なんでしょうね。きっと。
(オヤヂさんには申し訳ないですが)
ところで諏訪大社って、ワンコも一緒に入れる
んですね~♪
いつか行ってみたいなぁ~

| 2豆の局 | 2007/10/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>フクちゃんとても楽しそう♪
この日は、しとしと雨が降っていました。
だから、人っ子一人いません。案山子以外(^^)
だから、走ってもらったら 嬉しそうに・・・・ ねぇ。

>沖縄は台風が近づいてるせいか、ムシムシしてます
>でもめっきり秋らしくなりつつありますが。。。
へぇ。ムシムシ??
もうその感覚が分からないほど、寒い。
日本は、面白い国ですね。

>素敵な出会い&素敵な宿で楽しんでらっしゃるんですね~。
はい。今回もとても 素敵ないっぱい が、経験できました。

| 番チョー | 2007/10/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>走ってる写真、うまいこと撮るねぇ~
ありがとうございます。これは、フクのオヤヂが撮影したモノです。
私とフクが一緒に走っています。

>最初の写真は最高やね(^o^) ムササビみたいや(^o^)
あはは。ムササビ・・・
フクは、意外と、アスリートパグなんですよ♪

| 番チョー | 2007/10/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

あどBOSS様へ

>豊○季にもありますよねー(笑)

そうっス。全国のモノが、いいっっぱい出てきました。
ほんと、ビックリして、車の中で大騒ぎしましたから。
あははは。

| 番チョー | 2007/10/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

PanjaMama様へ

>最初の写真素敵ですね♪
>フクちゃん本当に思いっきり走ってる!(笑)
ありがとうございます。フクのオヤヂ撮影です。
愛犬フクも、もう6歳だからか、脱走することが無くなり
安心して、リードを放すことが出来るようになりました。
4歳頃までは、リードを放すと弾丸のように、どこかに消えて無くなりました。
だから、15メートルリード も、購入したくらいです。

パンジャちゃんは、まだまだヤングだから・・・

>トウモロコシ美味しそうです!!
>そんなに甘かったのですか? 
はい。美味しいですよー♪
これは、ナンという名前だったか忘れましたが、
本当に甘くて、生まれて初めて、あんな甘いものを食べました。
オーブンで直に焼いているから、ますます甘みが出ていたのかな?

| 番チョー | 2007/10/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんのシッポが、下がりまくっているような・・・?
>番チョーさんがちゃんといるかどうか、不安なんでしょう
>ね。きっと。
あはは。どうでしょう。私はいつも、わざと消えるので、必ず私のことを確認しています。
ビックリするみたい。(^^)

>ところで諏訪大社って、ワンコも一緒に入れる
>んですね~♪
>いつか行ってみたいなぁ~
はい、一応きちんと伺いました。入場しても良いか。
多くのワンコが入っているので、大丈夫と言われました。
勿論、本殿には入りませんが。

| 番チョー | 2007/10/04 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT