ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっと見つめる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





一日中ブラブラしている番チョーは、もー 可愛いから じーっと見つめてしまいました。

そうしたら、フクったら 



なに?



って見つめ返すし・・・・

きっと 番チョー&フク 相思相愛に違いないわっ!

と 思い込みと妄想が一層激しくなる秋。

 

やだ 


ああー 残念だ。

あの右にちょこっと傾けて、「なに?」って顔が可愛かったのに・・・・ のに。

 

本日もありがとうございました


いいじゃん 

関連記事

| フク | 08:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

声かけると首かしげってやりますが
じーっと見つめていたら首をかしげるなんて
相思相愛以外のなにものでもないと
私も思いますよー。
フクちゃんったら やっぱり番チョーさんが大好きなんですね。
もう1回やってくれないのは
テレですよ。きっと。
だって 貴公子なんですから。
そんなに 首かしげの安売りは出来ませんから。

| けめこ | 2009/11/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

もぉ~ずっといちゃいちゃしてんじゃないのぉ~??
ライ君、やきもち妬きませんか?

| かあしゃん | 2009/11/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>相思相愛以外のなにものでもないと
>私も思いますよー。

いやぁ~ やっぱそうですかねぇ~^^

>もう1回やってくれないのは
>テレですよ。きっと。

ああー そうかも。
男子だしね。

| 番チョー | 2009/11/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>もぉ~ずっといちゃいちゃしてんじゃないのぉ~??
>ライ君、やきもち妬きませんか?

あははは、毎日いちゃいちゃしていますが、
このとき、ライ君は、学校に行っていたんです。
ビックリしましたよ、見ただけで、首かしげたんですよ!!!

| 番チョー | 2009/11/19 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT