ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陣地

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



陣取り合戦というゲームを チビの頃、良くやったものです。

ビー玉 転がして そこに線を引っ張る・・・ だったかな?

一度自分のテリトリーを確保すると、どうしても譲れないものですよ。





ね フク兄さん。


注意: でっかいキチャナイ唸り声が入っているし、長いです。







ライ君が仕掛け 一応、兄の威厳で 相手をしてあげている のかな?

しかし 白い貴公子フク兄さんには、自分のルールがあるようです。


自分の大事なベッドからは 絶対でないようにするべし。 






 

本日もありがとうございました
足が出ても、すぐに引っ込める これ基本♪

関連記事

| フク+α | 10:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんはあくまでも
相手してあげてるんですね。笑
唸り声に反して
ライくんの格好のギャップに笑ってしましました。。。
怪獣ですよね?
ライくんのまんま そのまんまじゃないですか。笑

| けめこ | 2009/11/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、相手をしてあげているんですね。ライ君もわかっていてわざわざフクちゃんのところにロープを持って行っている!

それにしてもこのジョーズの服、可愛すぎです。ライ君にぴったりですね。

| kaorin | 2009/11/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんの作ったルールですね~
面白いですね。
ライ君、楽しそうに仕掛けてますね。いっちょまえの唸り声です(^○^)

| かあしゃん | 2009/11/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

そうそう あくまでも相手をしてあげているんですよ 笑
うなり声 ほとんどは、ライ君の声なんです。
顔に似合わず、汚いんですよぉ。

怪獣じゃないんですよ 海の怪獣ジョーズ。

| 番チョー | 2009/11/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

そーなんです。
ライ君も 遊んでくれると思っているようで、
しつこいんですよね。

ジョーズ 一目で”ライ君にぴったり” と思った一品です。笑

| 番チョー | 2009/11/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

フクの作ったルール 結構面白いんですよ。
まだあるみたい。

ライ君の飲んだ水は飲まないとか 笑

ライ君のうなり声 顔に似合わず汚いですよね。笑笑

| 番チョー | 2009/11/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ライ君、フク兄さんに遊んでもらって嬉しそうですねぇ。
二人が遊んでいる姿、とっても微笑ましいです。

| ひろねこ | 2009/11/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

ライ君は、フク兄さん大好きなんです。
一方的なんですけどね 笑

この汚い唸り声がなければ、かなり微笑ましいんですけどね 笑

| 番チョー | 2009/11/27 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT