ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すーぱーさいやニンジン

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



黒パグチンピラ・ライ君は、破壊屋ライ君でもあるのです。

白い貴公子のフク兄さんは、ヤングな頃にオモチャは卒業したので、

うちにあるオモチャは、全てライ君のモノとなり ことごとく、破壊されています。

最近では、お気に入りの ニンジンさん が



にんじん 



こんな姿になり・・・・・


他のオモチャメンバーの方達も、手が切れたり、足が切れたり 無惨な姿。

ついに、オモチャも自分の力で強くなろうと 修行を積んでパワーアップをしたようです。



つよく 


 

番: ライ君 すーぱーさいやニンジンさんは、凄いんだぞ!


ライ: そんなもの けっ なのでございます。






IMG_4012.jpg
アクビをしてごまかすの巻 ライ君

 

 

本日もありがとうございました

にっこり
 
こんな可愛い顔しているのに・・・・なぁ。

関連記事

| ライ君 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、すごい!すごすぎる才能ですね!
ワタシなんか引っ張って縫うだけしかしてませんでした(恥)。

しかし、ワンコおもちゃの生地、薄すぎませんか?こんなに薄いと直ぐに破れますよね。それでいて結構なお値段。まんまとのせられているのかも。

| kaorin | 2009/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

バビーが若かりし頃、このにんじんが大のお気に入りでずっと咥えてました。懐かしいな~
しかし、家の中で無くなったおもちゃは、一体何処にあるんだろう?大掃除しても出てこないのよね~

あくびをしてごまかすのはリュウ。
都合が悪くなるとあくびをするのよ。ライ君と一緒だね。
ライ君はずっとそのままなんだろうな~
歳を取っても破壊王であくびをして誤魔化す老犬になるよ、きっと(^○^)

| かあしゃん | 2009/11/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

そんなにお褒め頂くと・・・ 恥ずかしいですよ。

>しかし、ワンコおもちゃの生地、薄すぎませんか?

そうですね。
結構薄手が多いですよね。
壊れるように作っているんですよ。
単価安そうだし。笑

| 番チョー | 2009/11/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>バビーが若かりし頃、このにんじんが大のお気に入りで
>ずっと咥えてました。懐かしいな~

へー バビー様がオモチャ遊び??
なんだか想像つかない。
あのクールなバビー様が。笑

>あくびをしてごまかすのはリュウ。

あはは リュウさん ごまかし上手だなぁ。

ライ君は、ごまかしているんじゃないと思いますよ。
彼は、本当に分かっていないんです。
声のトーンで、何となくばつが悪いとは分かっているみたいだけど
怒られているとは、気付いてない・・・ と思う。泣

| 番チョー | 2009/11/20 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT