ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おどらにゃー そんそん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

12月ですね。


注意: 音が満載です。 ローディングに時間がかかります。

Send your own ElfYourself eCards




Happy Merry Christmas! elmo



本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 09:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

かわいいい!
フクちゃん、ライ君のにこにこ顔が!
それに、破れたにんじん君と、すーぱーさいやニンジンクンもいるじゃああ~りませんか。

で、もう一人のお方はもしかしてぐうたん?
違っていたらごめんなさい。

メリークリスマス!!!

| kaorin | 2009/12/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

ダンサー5人だと迫力あっていいですね!

| すず | 2009/12/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

メリークリスマス♪

あまり気を遣わずに 写真を選んでしまって・・・・
作り直そうと思っても、面倒くさくって・・・
変な感じですが、面白くできました。笑

ぐうたん 作ってあげればよかった。
違うんです。泣

| 番チョー | 2009/12/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

すず様へ

教えてくれて、ありがとう♪
5人 これしかないと思ってた。
結構大変でしたよ。苦笑

| 番チョー | 2009/12/03 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT