ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃痛

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

本日ワンコ以外で、キチャナイ内容です。


昨晩 10時過ぎ頃から、シクシクと胃が痛くなり 夜中の1時には、寝られないぐらい激痛。

置き薬の、ガスターTEN を飲んで、少し効果が出たようで、3時間は眠れたようなのですが

やっぱり、翌日は朝から激痛。


11時に歯医者に行くつもりが、もう痛みで動けなくなって キャンセル。

痛みを堪えながら、近くの病院に駆け込んだけど、2時間待ち。

痛くて転げそうでした。


ドクター: 番チョーさん もしかしたら 盲腸かもしれませんよ。


番: え? 胃が激痛なんですよ?! それと少し軟便で、微熱ですよ?

   それが、盲腸と繋がるんですか?


ドクター: 右脇腹を押さえたら、かなり痛がっていましたよね。

       でも、広範囲に痛みがあるようなので、それが分からないんです。



盲腸かもしれないからと、採血したり 腹部レントゲンとったり 大変だった・・・・



ドクター: レントゲンの結果ですが

       ここ、見てください。黒っぽいでしょ。


       う○こ いっぱいです。


番: えっ?! マヂですか? \(◎o◎)/!

   私、これまで 「 便 秘 」 を知らないし、いつも柔らかめなんですけど。



結局、全て出きることが無く、何となく柔らかいモノが出ていたようなのです。

で、かるーいトーンで 便秘です。 と言われてしまいました。


ワタクシ、便秘だなんて・・・ なんて・・・・ 信じられない。

そして、まだ胃痛は続いています。熱があるから、風邪だと思うけど。 けど。



ということで、寂しい連休を過ごしそうです。

すっきり 



皆様 楽しい連休を♪

本日もありがとうございました

ご飯たべるなって言われた・・・ 言われた。

関連記事

| ワンコ以外 | 16:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん 七転八倒の痛みと微熱は治まりました?
出す物出して 早く治るといいですね。

我が娘も似たような経験があります。
あまり痛がるので一応入院し検査したんです。
そしたら レントゲンに黒い影があり「宿便」と診断。
それからは ちょっと痛がると「疑似盲腸娘さ~ん」と
家族から呼ばれてます。(笑)

フクちゃん&ライ君 毎日スッキリ!で良かったね。^^

| かや乃の母 | 2009/11/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

ありますよ! 盲腸で胃痛!
私もダンナもそうでした。人によって 症状は違うみたいですが・・・
血液検査をすれば分かるみたいなので、番チョーさんの場合 ヤッパリ○んこさん?
毎日 快便でも便秘?になるんですか?
私も快便さんですが 時々痛むんです。胃が・・・
ヒョットシテ便秘かな?お腹も出てきたし・・・

「いや! それは違う!」←天の声です


| バーちゃん | 2009/11/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。具合はいかがですか?
胃痛は辛いですよね。私は以前夜中に胃痙攣のようになり、救急車を呼ぼうかと思ったことがあります。
何故具合が悪くなる時って夜なんでしょうね?
どうかお大事に。

| ひろねこ | 2009/11/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

やっぱり娘さんも 盲腸かと思われたんですねー。
胃痛と盲腸 つながりがあるんだ・・・・。

私の胃痛は、随分治まりました。
ありがとうございます。^^

| 番チョー | 2009/11/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>ありますよ! 盲腸で胃痛!
>私もダンナもそうでした。

ひゃー やっぱりそうなんだ。
私の場合は、う○こさん が原因だったようですが。
胃痛って、バカに出来ないですね。

私は快便だったと思ったのは、違うみたいです。
なんだかとってもショック。
これから、断食でもしてみようかと思ってます。

| 番チョー | 2009/11/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

>私は以前夜中に胃痙攣のようになり、救急車を呼ぼうかと思
>ったことがあります。

本当に。なぜ夜中に不調になるのでしょうね。
私も何度か、夜中に目の覚めるような、頭痛とか胃痛とか・・・

ご心配ありがとうございます
随分よくなりました。
やっぱり、風邪もあったみたいです。

| 番チョー | 2009/11/24 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT