ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

墓参りだぞ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



皆様、3連休は如何お過ごしになりましたか?
きっと楽しい毎日だったことでしょう。
ご機嫌いかがですか?



マニアな皆さんはご存じかと思いますが、番チョー一家 今年は不幸続き

そのことで、知人に  「 お墓参り行った? 」  そういわれて、

今年は行っていないことを思い出し、まだ胃痛が少しあったけど

長野県の伊那地方の (オヤヂの)ご先祖様のお墓 に墓参りに行ってきました。


そう、ちゃんとお墓参りなのです。 ここはりんご園だけど



おやぢ 

本当にお墓参りに行ったのですよ。 ここはりんご園だけど。



ついて 


誰が、どう言おうと ちゃーんと、お墓に行ったんです。
ここはりんご園だけど

すげ 


あー 楽しかった やることやって よかった。



いいか 

 

本日もありがとうございました
朝5時に家を出て、帰宅が夜の11時。

きょうりょく 

<おまけ>

うっせs-   とりません  
番チョー&オヤヂ 生まれて初めてのリンゴ狩り。

関連記事

| わんと旅 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT