ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆーえふおー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


三連休の最終日 長野県のオヤヂのご先祖様が眠るお墓参りに行きました

その帰り道の休憩所(諏訪湖SA)での出来事。




番: あー スッキリと出すもの出したし おやつも買ったから、

   早く車に戻ろう。



子供: あ!

    ああああー!!!




     UFOだ!






番: え?

   なに どこに? うそっ。 マヂで?!


ここ 




と、諏訪湖上空の とても綺麗な空を360度 頭をグルグルと回しながら

辺りを見回していたら・・・・・・

 

あっち 



その、ユーフォーだといった子供が

思いっきり私を指さして、大笑いしていました。




がっかり。


あー がっかり。


子供に騙された自分にガッカリ。

 

おりゃ 
番: 騙されたんだよ。失敬だよな。



私だけが、大げさに辺りを見回していたようで、大人な皆さんは、

チラリと上を見るような感じだったようです。

まったくぅ 大人ってヤツは?! もっと素直になればいいのに。ちっ

本当は、じっくり見たいくせにぃ~。ちっ



本日もありがとうございました

ちぇっ 騙された。

関連記事

| ワンコ以外 | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私も思いっきり、空を見ると思います。
お互い中身はまだ子供ってことですね(笑)

| rima | 2009/11/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

思いっきり空を見上げて逆に UFOだ~! って、
行ってやればよかったですねー。笑

| 番チョー | 2009/11/27 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT