ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤヂの独り言

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


最近、白い貴公子パグ犬フク8歳 の顔が、めっきり白くなってきました。

それを見て、オヤヂが一言




「 いいなぁー フクは はげないから。 」


おや 
オヤヂに忠誠誓うふりのフクライ の巻

 

ぶははははー (((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o

いかんいかん 人様の身体的なことを、笑っちゃいけない だけど、すっごいタイミングでぽつりと言うから

もーつぼにはまって、サー大変でした。



とにかくオヤヂは 20歳頃から、 「 ぜったい30歳までには、つるっぱげ 」 と言われ続け、それから

100÷2歳の今でも、まだかろうじて ひよこの産毛のようなモノが、乗っかっています。

何十年ぶりかに会う人は、自分よりまだ髪の毛がうっすらでも残っているオヤヂに、必ず驚くみたい。

(さざえさんちの)波平さんだって 一本だし(?) 一本を大事にする精神が必要なのよ。



でも なーんか、オヤヂの一言に重みが・・・・ あるなぁ。 ┐(-。-;)┌   

きっと 冬って寒さが身にしみるんだろうなぁ。



@まえ 前フク8歳 後ライ1歳

こうやって、白黒一緒にいると、余計に白さが目立ってきます。

 

本日もありがとうございました

オヤヂは白髪の方が断然いいらしい。
フクも白髪が素敵♪

関連記事

| フクのオヤヂ | 10:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

オヤヂさんは男子だから、ハ○てても良いでしょ?
町の中には 結構いらっしゃる。
私の父親はハゲてるし、母親は細い毛で少なめ 当然私も母親と同じ。
女子はハゲないよ。って言われ続けましたが 最近怪しい。
混んで(毛)た所が 空いてきましたよー(- -;)
結婚した時から ジーに言ってます。
「アデ○ンス 買ってね~」って(^o^)
私も白髪の方が断然良い!です!
い~っぱい(毛)ある人は 良いな~♪

| バーちゃん | 2009/12/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

オヤヂさん、結構毛ありましたよ。
全然ハゲのイメージ無いです。
そうね、スポーツ刈りって感じで若かったですよ~

フクちゃん、白髪が出てきて渋いね~
味のある顔になってきましたね。
ライ君はシルエットクイズみたいに、何処に目鼻が有るかわかんね~

| かあしゃん | 2009/12/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>オヤヂさんは男子だから、ハ○てても良いでしょ?

あはは ^^
男子だから、はげても・・というのは、どうでしょうね。
結構悩んでいる人が多いみたいですからね。

>女子はハゲないよ。って言われ続けましたが 最近怪しい。

そうですね。
ストレス社会ですからね。女子も男子もですよ。

>私も白髪の方が断然良い!です!

そうですね。
私も色を付ければいいじゃないと思うようになりました。
あるモノが無くなったりすると、寂しいですよね。

| 番チョー | 2009/12/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>オヤヂさん、結構毛ありましたよ。

うそぉ~ん。
私は会ったときから、髪の薄いオヤヂしか知らないから、
あまり気にならないんですけどね。笑

>スポーツ刈りって感じで若かったですよ~

若い? あはは うれしがりますよ。

>フクちゃん、白髪が出てきて渋いね~

フクは、6ヶ月頃から白髪になっているんですよ。
会社に出社するのが早すぎて、ストレスですね。
可哀相なことをしました。

>ライ君はシルエットクイズみたいに、何処に目鼻が有るかわ
>かんね~

暗闇では、もっと分かりませんよ~ 笑

| 番チョー | 2009/12/14 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT