ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子の決闘

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


 

最近、ちょーうるさい。

うちの男子 白黒 が、毎日とっくみあいですよ。

黒いのがちょっかい出して、白いのが ぷちっ と、キレる。

その繰り返し。

これを毎日観ている私 ・・・・

 

 

うふ 

 

もー どうでも良いって感じですよ。



でも、五体満足で、頭がぼんくらでも 喧嘩が出来るぐらい元気なんだから、

幸せなんです。

そう 幸せ。



いやだ 

 

本日もありがとうございました


なまいき

 
フク兄さんは、8歳なんだからさぁ~ 少し手加減してやれよ。

関連記事

| フク+α | 22:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、同じことがうちでも起こってます(-_-#)

うちは華子からも仕掛けるのでもう毎日ギャンギャンうるさい!!
華子はマジ切れですがクーペは遊んでるつもりらしく…(*´Д`)=з

なんかライ君とクーペがかぶって見えます(^_^;)

| はんだま | 2009/12/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ライ君は男の子らしくやんちゃさんですね~。でも元気がいちばん!ですね。
そうそう、今日の写真でも、やっぱりうちのくまとライ君は似てる気がします。

| ひろねこ | 2009/12/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

くれぐれも。。フクちゃんのプライドを傷つけるような負け方をしませんように見守ってやっていてください。
ま、番チョーさんならフクちゃんが危なくなった時点でライ君にイエローカード出してると思いますがね~
喧嘩相手は居た方がいいですけどね。

| かあしゃん | 2009/12/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

フク君もキレる時あるんですね。ちょと意外かも?
男の子同士だと“譲れない”部分があるのかな?

| 花ママ | 2009/12/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>番チョーさん、同じことがうちでも起こってます(-_-#)

あはは くーぺたん 働き盛りですからねぇ~。
ライ君は・・・・もう大人なんですから 泣

>華子からも仕掛けるのでもう毎日ギャンギャンうるさい!!

華子さん やるなぁ~。
フクは自分では仕掛けませんから、華子さんの方が
フクより、やる気満々って感じですよ。

| 番チョー | 2009/12/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

>元気がいちばん!ですね。

そう思います。
少々おつむが弱くっても、元気ならね・・・ 泣

>やっぱりうちのくまとライ君は似てる気がします。

似てますよねー♪

| 番チョー | 2009/12/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>フクちゃんのプライドを傷つけるような負け方をしませんよ
>うに見守ってやっていてください。

あはは その通りですね。
あんまり五月蠅いと、私がわざと大きな音を立てて 
中止させます。
ビックリさせるだけ。
自分達でも分かっているみたいです。

>喧嘩相手は居た方がいいですけどね。

そうですね。
どちらがいなくなっても、寂しいんですよ。
お互いがね。^^

| 番チョー | 2009/12/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>フク君もキレる時あるんですね。ちょと意外かも?
>男の子同士だと“譲れない”部分があるのかな?

フクは、チビッコがあまり得意ではないんです。
ほとんどは、無視なんですけど。
やっぱり、しつこいとキレますね。
ライ君って、ホント末っ子って感じですから・・・

| 番チョー | 2009/12/20 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT