ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

努力の男

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子は、与えられた要求には 出来るだけ応えようとする、ちょー努力型です。

 

なんだ 
食後のまったりタイム の巻 フク



 番: フク~ チューしてくれ♪


 フク: ちいゆー。


 番: あれ?

    あれ?

    あれぇ~?





フクは、自分の口を私に付けようと一生懸命なんですが、私がわざと右にそれたり左にそれたり。

そうすると、きちんとチューが達成できない 「king of 努力」 の白い貴公子フクは、

どうしようもなくストレスがたまるようで



 フク: きゅぅ~ん。


小さくそして可愛く 鳴き始めます。

自分の納得がいくチューが出来るまで、鳴きながら私に口を付けてくるのです。

 

ぽん 

 

ぉをーん♪  

かぁ~  o( ̄ ^  ̄ o)  可愛すぎる。



これは罪だ。



本日もありがとうございました

可愛すぎるのは罪だ。
おや 

関連記事

| フク | 11:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ご無沙汰してしまって・・ごめんね!
更年期なんでしょうか、体調不良でした。

え~と前の記事のライちゃんのいぼはジャニスと同じとこに出来てるね!
ジャニスのいぼもなんだか伸びてきてどうなるんだろうと心配してたら
最近とれちゃいましたよ♪
ただのいぼならそのうちとれるので心配ないですよ。

フクちゃんはチュウしてくれるんだ~
うちはサリーだけしかしてくれない。
しかも悪いことしたときだけ「ママにゴメンは?」って言うと
チュ!ってしてくれる。
しょっちゅう悪いことしてるからチュウばっかりさせてるかも(笑)

| アトムママ | 2009/12/15 02:25 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~~っ、納得のいくチューとな・・
凄いな~
うちは、人間からのワンウェイチューよ(^○^)
そちらは相思相愛だね。

| かあしゃん | 2009/12/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>ライちゃんのいぼはジャニスと同じとこに出来てるね!

そうなんですか?
ジャニスちゃんのは、取れたんですよね。
ライ君のは、延びたり縮んだり・・・ 気持ち悪いですぅ 泣

>フクちゃんはチュウしてくれるんだ~

凄く上手ですよ~ 笑

>悪いことしたときだけ「ママにゴメンは?」って言うと
>チュ!ってしてくれる。

あはは。ゴメン=チュウ は面白い。

| 番チョー | 2009/12/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

フクは、自分なりの チュウ があるみたいです 笑
納得いかないと、かなりイライラしてますよ うふふ

| 番チョー | 2009/12/20 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT