ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤヂの爆弾発言

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



またもや オヤヂの爆弾発言が出ました。


オヤヂ: 発表しまーすぅ♪

     12月28日 夕方おうち(千葉)を出発し 


        で大分に行きマース♪



番&フク&ライ: ええー?!


まぢ? 

まぢ 


少し前、車で大分から千葉の自宅まで一人旅をしてきたオヤヂ、味をしめたようで

年越しを 大分の実家で行うというのです。

それには、フクライも一緒ですから、車で行くと。

きっと、淡路あたりで 車中一泊になるんだろうなぁ。


サンタさんへ

   無事に年越しできますように。
   そして、無事に戻ってこれますように。
   プレゼントはいりませんので、このお願いで宜しくお願いします。

   番チョー


本日もありがとうございました
メリークリスマスツリー

関連記事

| わんと旅 | 11:19 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

メリークリスマス!
ご実家で楽しんできてくださいね。そして厄よけもついでに(爆)。
詳細なレポートをお待ちしております。

| kaorin | 2009/12/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

うわー、長い旅になりそうですね。
でも楽しそう。車中泊で風邪をひかないように気をつけていってらっしゃーい。

メリークリスマス!!

| sharemu | 2009/12/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

オヤヂさん 前回の大分~千葉の旅が とぉ~っても楽しかったのかしら?
こんな楽しい事を 一人でするのは申し訳ない 是非 家族で!って?

番チョーさんが実家に行く時は、お留守番だったフクちゃんもライくんも一緒に行けるから 楽しみじゃない? カナ・・・

所で その旅は「大分」ナンバーの車で?
もし そうだと 道中ケンカがない事を祈ります(^-^)
気を付けて行って来てね♪

| バーちゃん | 2009/12/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

うぁー、いいな~。
昔はよく夫と車で旅をしました。
私は北海どーへ一人で車旅をしたこともあります。
大分には親戚がいるから
一度は子供たち連れて車旅してみたいと密かに思っていますが、
今の車じゃ狭くて駄目だなーとあきらめ・・・・

フクちゃん、ライくんもきっと珍道中を
楽しむことでしょうね。
メリークリスマス&よいお年を。
そして交通安全を!

| てんにこ母 | 2009/12/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

家族旅行ですね☆

メリークリスマスです

楽しい旅行になると良いですね

オヤヂさん
安全運転でお願いしま~す☆

| まみ | 2009/12/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~ハードですね~
ライ君、涙目になってますよん。
ワンコ連れですし、無理せずにゆっくり行って下さい。
メリークリスマス!

| かあしゃん | 2009/12/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

皆一緒で楽しい旅になりそうですね。
たしか、オヤヂ様の運気が良くなってきたのは旅帰りからだったような。。。?

番チョーさんたち一家の厄を落としながらゆっくりと安全に旅してくださいね♪

| はんだま | 2009/12/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

メリークリスマス♪

厄除け出来るかなぁ~ 笑
無事に戻ってきたら、詳細をUPしまぁす。笑

| 番チョー | 2009/12/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

メリークリスマス♪

>うわー、長い旅になりそうですね。

きっと長いですよぉ~。
どんなたびになるのか、ワクワクしてます 笑

| 番チョー | 2009/12/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>オヤヂさん 前回の大分~千葉の旅が とぉ~っても楽しか
>ったのかしら?

そーらしいんです。
ワンコさん達 おかげさまで、車移動は大好きなんですが、
今回は長いので、ちょっと心配しています。
どうなることやら 笑

>所で その旅は「大分」ナンバーの車で?

大分ナンバーだと けんか になるんですか?
一応 大分ではなく 野田 です。

| 番チョー | 2009/12/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>私は北海どーへ一人で車旅をしたこともあります。

車で一人旅?!すごーい。私運転が下手だから、尊敬します。

>大分には親戚がいるから

そうなんですか?どこでしょう??
将来 てんにこファミリーと大分でお会いするなんて、
素敵だろうなぁ。

無事に戻ってきたら、また詳細をUPいたします。笑

| 番チョー | 2009/12/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

メリークリスマス♪

ホント、楽しい旅行だったら良いんですけど
珍珍道中 になりそうな予感です 笑

オヤヂは食後眠くなる人なので、昼間は私が運転するんですよー。
だから、私が安全運転で行ってきますように 祈願

| 番チョー | 2009/12/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

メリークリスマス♪

ハードですよ きっと私が 笑

>ライ君、涙目になってますよん。

ライ君って、すぐウルウルするんです。
そして、ポロリと涙を流す。
韓流スターになれそうですよ 笑

ゆっくり安全運転で頑張ります。

| 番チョー | 2009/12/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>皆一緒で楽しい旅になりそうですね。

楽しいのか、苦しいのか 珍道中には間違いなさそうです 笑

>オヤヂ様の運気が良くなってきたのは旅帰りからだったよう
>な。。。?

そーなんですよ。
だから、車で帰るなんて無謀なこと言い始めたんでしょうね。
往復ですからね。
恐ろしい・・・・

安全運転で戻ってきますよ~。いつもありがとう♪

| 番チョー | 2009/12/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

大分ナンバーだと ケンカになるんじゃなくて、
大分ナンバーの車が たしか「軽」だったような記憶が・・・
狭い車内でケンカをすると「気まずい」し、
オマケに 長旅だからという事です。
分かりずらくってごめんんね~(^o^)

| バーちゃん | 2009/12/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

あはは 軽自動車のことだったんですね。
cubeで行ったんですが、かなり狭かったです。
今の軽自動車は、性能も良いし車内も広々ですよ~。

| 番チョー | 2010/01/03 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT