ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく・くる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



一年が過ぎるって、本当に早い。
あっという間に また来年だ。


今年は ぶっとい不幸が、わんさかあったから、特にそう思えるのでしょうne。┐(-。-;)┌


-不幸の歴史2009-


 7月 オヤヂ 車のタイヤ盗まれる

 8月 オヤヂ 業績不振ビンボーになり始める   フク 腎臓の数値最悪になる

 9月 オヤヂ 車を盗まれる  そして、保険金詐欺の容疑者になる (@_@)

 10月 フク 肥満細胞腫発見 皮膚のかぶれで瀕死状態になる

 11月 番チョー ストレスからくる胃痛で 半分死にそうになる (うんこさんいっぱいだったけど)

 12月 番チョー ストレスの胃痛が治まった反動で、ゲキ太りになる← これが一番悲惨

 



こうやってみると、何もなく過ごしたのは 元気いっぱいのヤングなライ君だけです。o( ̄ ^  ̄ o)

来年も ライ君の若いエネルギーをみんなに分けて貰おう。

そして、スッキリとお引っ越ししよう  だから、大掃除は今年もしない ♪~( ̄ε ̄;)



fuku_rai_0007.jpg う~ん


fuku_rai_0044.jpg はーぃ♪

 
IMG_6840.jpg うう~ん

 
IMG_6843.jpg はいはーい♪


 IMG_6850.jpg ひそひそぶつぶつ




本年もありがとうございました

かもぉ~ん トラトラトラ

関連記事

| フク+α | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

今年もたくさん楽しませていただきました。来年もどうぞよろしく!是非是非、来年は、オヤヂさんの大変話でないお話で!

お引っ越しされるんですか?私も引っ越したいなあと思うのですが、荷物の整理がね。結局、引っ越してもゴミを捨てきれず持って行ってしまって同じ生活が始まり、なのですよ。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

| kaorin | 2009/12/31 08:02 | URL | ≫ EDIT

来年こそは オヤヂさんが幸福な1年でありますように。笑
一番の不幸をしょってた気がするんですけど。。。
そして フクちゃんの健康を 願っています。
ライくんは。。。大丈夫でしょう。笑
番チョーさんは。。。
激太りから脱出できることを願っています。笑
あ。私もだった。。。
来年も よろしくお願いしますっ。

| けめこ | 2009/12/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす!
どうぞ今年もよい年を♪

大分までのドライブ、いかがでしたか(* ̄m ̄)
珍道中記録、楽しみに待ってます。
うひひ♪

大晦日から肉体労働続きででヘロヘロなので
御挨拶のみで失礼しまーす(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

| あっちゃん | 2010/01/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

こちらこそ、色々とコメントいただきまして
とても励みになりました。
ありがとうございました。
このブログが続く間は、是非読んでやってください 願

>お引っ越しされるんですか?

そーなんですよ。
やっとです。苦笑

| 番チョー | 2010/01/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>来年こそは オヤヂさんが幸福な1年でありますように。笑

ホントその通り。
家族も一緒に不幸になるから、大黒柱には、しっかりとして貰わないと。笑

>番チョーさんは。。。
>激太りから脱出できることを願っています。笑

無理そうですよ・・・ とほほ
今年も宜しくお願いします♪

| 番チョー | 2010/01/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

>珍道中記録、楽しみに待ってます。

それがね・・・・ごにょごにょ なのよ 笑

| 番チョー | 2010/01/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨日、隣の住人が
車上荒らしにあいました。。。。。
このご時世、油断はできませんねぇ

今年もよろしくお願いします。

| あどBOSS | 2010/01/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。
長旅お疲れさまでした。人間も大変ですけど、わんこも疲れますよねぇ。・・・ライ君は疲れ知らずで羨ましい感じですけど。
今年もblogを楽しみに読ませていただきます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

| ひろねこ | 2010/01/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

あどBOSS様へ

あけましておめでとうございます♪

お隣さん さんざんな正月になりましたね。
犯人は・・・ 見つからないんですよね 手強いんですよ。

| 番チョー | 2010/01/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

あけましておめでとうございます♪

>長旅お疲れさまでした。

いやー 今ごろどっかり疲れが出てます。
復活の遅いこと遅いこと 笑

ワンコさん達は、普通に戻りました。
今回初めてだったから大変でしたが、徐々に慣れるかも
なんて思っています。

本年もよろしくお願いします。

| 番チョー | 2010/01/05 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT