ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーさかの人

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





随分前に出会いがあり、1ヶ月ほどでそのかたは消息をたってしまい その後、私の片思い

一目惚れでした。

その憧れのかたをずっと、捜していたのです。



番: ゃぁ~ 見つけた!!!

   やっと見つけたわー!!!

   もーはなさないわよぉっ。




その方は、関西人 いや、大阪人

千葉県には、年に数回しかやってこないようなのです。

なかなか出会うことがかなわない、このかた・・・・


ラブレターを書きたいくらいです。



・・・・・・

一目会ったその日から、

恋の花咲くこともある

・・・・・・




ご紹介致します。

この方です。


おうかん 



この方、ただの綿棒じゃないんですよ。

大きいんです。

こんなにぷっくりと、そして、とってもソフト。

私の耳にぴったりフィット。


すてき 


お手頃価格の、本数が沢山入ったモノでは通常片耳一本ずつの、2本使いますが

これは、両耳一本で済むのです。

それに、とってもふわふわなので、全く耳が痛くない。


ああ・・・・ ぞっこん♪




そして、これなら、フクも耳掃除させてくれます。



いい 

 


本日もありがとうございました

開発製作してくれた大阪人さん 心からありがとう。

関連記事

| ワンコ以外 | 17:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おおお・・・( ̄□ ̄;)

なんてよさげな綿棒!!
綿棒一日に10本は消費するマニアの私の心もわしづかみ。
探してみよう。そうしよう。
発見したら買い占めてストックしときますよ♪

| あっちゃん | 2010/01/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~!こりゃ気持ち良さそうだ!!
プックリ加減が魅力的ですね~♪

ところで最後のお写真。
パッケージの後ろから覗いている
フクちゃんのお顔も魅力的~♪
口元のプックリ加減が堪りませんっ!!

| 2豆の局 | 2010/01/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~知りませんね。大阪なのに見たことないですわ。。
今度見かけたら買って見ます。フクちゃんの言う事なら信用できますわ(^○^)

| かあしゃん | 2010/01/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>綿棒一日に10本は消費するマニアの私の心もわしづかみ。

そんなに消費するの?!
それは、数が多い方が良いかもよ。
これ、ちょっと高いみたいだし・・・・
でも使い心地はサイコー♪

| 番チョー | 2010/01/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うわ~!こりゃ気持ち良さそうだ!!

そうなんですよ。
なんの違和感もなく気持ちが良い。

>フクちゃんのお顔も魅力的~♪
>口元のプックリ加減が堪りませんっ!!

あはは パグさん達のタルタルの唇が ぷくー とふくれると、
可愛いですよねぇ~。

| 番チョー | 2010/01/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ほぉ~知りませんね。大阪なのに見たことないですわ。。

え?!
これは、大阪にわんさかあると思っていました。
関西だから、あまり出回っていないのかと。
これを取り扱っているのは、うちの近所で、一軒だけなんですよ。
それなのに、買い占めるほどの勇気がない・・・・
ビンボーな番チョーです。泣

| 番チョー | 2010/01/27 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT