ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納めなんだのぉ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




12月24日 サンタさんが 車に乗って 交差点で信号待ちしていました

サンタが車に。

何となく不似合いでしたね 笑



ところで、白い貴公子・営業部フク部長&アシスタント・ライ君は 24日、仕事納めでした。

28日から、大分に帰省ですから ちょっと早めの仕事納めです。
(オヤヂは土日もぎりぎりまで仕事 ありがたやぁ~)


 

はいたつ
スタンバイ中のフク(右) ライ(左)

 

 

よーい

 


従業員の皆様 今年一年もお世話になりました。

また来年も フクライ共々 お客様の接待に精を出します。

宜しくご指導お願いいたします♪



本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクライ、お疲れ様~

もう着いたかな?
来年も、フクライ仲良く。オヤヂさんと番チョーさんも仲良く。楽しい日記を来年もお願いしますね~

| かあしゃん | 2009/12/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

一年間、色々とお世話になりました。
長距離ドライブ かなり大変でした 苦笑

| 番チョー | 2010/01/03 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT