ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もどると安心

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



去年の12月28日から 九州大分県に、番チョー&オヤヂ そして、フクライと一緒に  で、帰省しました。


まずは、


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




 

そして、とりあえず 無事に戻ってきました。 \(-o-)/

はーっ 足が伸ばせて、ゆっくりノビノビと眠れることに 感謝感激です。

cube(車)で、2600kmの距離を無事に戻ってこれたことに 感謝感激です。


元旦にひいたおみくじは、またもや夫婦そろって 中吉 だけど、前の時とは違い内容が二人とも少々違っていました。

今年は少し上昇する気配です♪ 嬉 (~o~)



おいおい 旅の事など書いてみます。

が、じつは・・・・・ それが・・・・・ なのですよ。笑

大分に帰省中、デジカメのバッテリーが無くなって、写真が予想以上にないんですが、それは

ほら・・・ あの 番チョーの天才的な文章能力で、その辺はカバーするでしょう ぬははぁ ♪~( ̄ε ̄;)



 あら 大変!!オヤヂが一年ぶりぐらいに、ブログの更新しているわ (@@)

本日もありがとうございました
本年もよろしく♪

がしょうのコピー 

関連記事

| わんと旅 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT