ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違うけど、そうかも

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちの男子達

月曜日、男子の会から戻りましたよ。

かなりお疲れのご様子でね。

 

こんな1    こんな2





あっぷ






 

おなじ


黒い仔は真っ黒で撮れませんでした

 


さーてと 違う話。

去年暮れ(過去を振り返る女ですみません) おっぺけぺ従姉妹の娘 ヒナちゃん小学3年生から。
(おっぺけぺ従姉妹のことは、カテゴリー「おっぺけぺ」でご覧ください)


 ヒナ: 番チョーさー この間なぁ

     あの人 ヒナちゃんのおばあちゃん? って、聞かれたよ。


 番: え? 誰のこと?


 ヒナ: 番チョーのこと。




がびょーん(ToT)/~~~  げげー(@_@;)



富士山が頭の上に落っこちてきましたね。たとえですからね

驚いたし、かなりショックだった。

ヒナちゃんの母親の従姉妹は、私より4つも年上なのに、私の方がおばあちゃんだって ・・・ だって・・・・ だって・・・・

まぁ、実際孫がいてもいい年なので、「おばあちゃん」といわれてもあまりショックではないんですけど、

従姉妹より年上に見られていることの方が、かなりショックですね。


今年は、女子力UP を目標にしよう そうしよう・・・・そう、ダイエットも兼ねよう。

 

 

本日もありがとうございます
キッチンの掃除がまだ終わらん・・・┐(-。-;)┌

うしろ

男子の会で何をしたのか?? 

関連記事

| ワンコ以外 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT