ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろんりー 

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


お正月が過ぎたばかりなのに、3連休ですね。

皆様いかがお過ごしですか?



ワタクシ ああー 退屈 でございます。



うちの男ども オヤヂ・フク・ライ みんな連休にはいって家出をしました。

私を捨てて、家出ですよ。

女子供は連れてけねーなんて、出ていきましたよ。

おじさんチで、男子だけで飲んだくれるらしいですよ。っキショー
(フクライも男子なんでね 「男子の会」のメンバーです)


連休なのに、信じられん。


で、寂しくお布団で枕ぬらしましたよ。

家に全く一人になるなんて、ここ8年ばかりなかったので・・・・

かわ 
早く帰ってきてくれ お願いだ 番チョーより

 


やっぱり寂しいモノですね。

毛皮の手触りが懐かしい。たった二日なのに。



ああー なにもすることない。

つまんねーな

ぶる
ライ君のキーキー声がないと、静かすぎるんだよ  番チョーより 



で、何を血迷ったのか

立ち入ることも憚られるほどのキッチンで、掃除でもしてみようかな なんて思ったりなんかして


をー スゲー汚い。

あー 途中で投げ出したい。

あー キッチン手寒い。

うやだ、やっぱりキッチンは嫌いだ。


やり始めて2時間隠りましたが、いっこうに掃除ははかどらず お昼にお腹が空いたので、

汚いまま放置しました。


あれを片付けなくてはいけないなんて・・・・ 

ああー不公平だ。

男子のみでお楽しみ会なんて。



だんしのかい 

 

本日もありがとうございました

フク・ライなにやってんのかなぁ、

きっと美味いモノいっぱい食い散らかしてんだろうなぁ

私は、3食カップ麺ですよ。

マックでも行こうかな・・・・ ぽつーん 

関連記事

| 未分類 | 12:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョー家は紅一点ですもんね~
男子の会には入れませんね。たまには良いんじゃないですか?
ひとりっきりも(^○^)
お掃除、ちゃんと終わりまでやってくださいよ(^○^)

| かあしゃん | 2010/01/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

あら!じゃあ、うちでご飯食べる?
…と言いたいけど 遠いかっ(⌒-⌒; )
でも ほんとに2匹いないと寂しいですよねぇ。
ライ君のギャワギャワが無いなら 空気の音も聞こえそう?!

あ!番チョーさん あけましておめでとうございます!(遅っ)
大寒波の西日本から 無事帰省出来て良かった!
そうそう!今年は私の運勢が凶!だってー(^^;;
今年も のんびりとはいかない?番チョー一家?
よろしくお願い致します~☆

| zulu | 2010/01/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ~!!
ワンコたちの存在っておっきいですものねぇ
彼らのモコモコした毛皮の手触りと鼻息が側にないと
ポッカリ穴があいたような喪失感ですよね?!

それにしても、男子チームがお留守ののときに
台所掃除を思い立たれる番チョーさん、スゴイわぁ~!
女子の鏡ですよ、鏡♪
私なら多分、ふだんは絶対に出来ないコト・・・・
床にお菓子広げて寝転がったまま食べるとか
食べ終わった菓子袋をそのまま放置しておくとか
ワンコがいると出来ないズボラをしちゃうと思います(恥)

| 2豆の局 | 2010/01/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

私もここ9年1人ぼっちになんて
なったことないので
きっと番チョーさんのような境遇になったら
寂しくてしょうがないかも。
でも キッチンは掃除しないかも。笑

前回の記事。
危なかったですねー。
ほんっと 小学生ナメてますよね。
セーフ?
セーフってなんだ?
そんな場所に遭遇したら
私もお説教すると思います。
なんだか今年も
一波乱も二波乱もありそうな予感がする
番チョー一家だ。。。

| けめこ | 2010/01/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>番チョー家は紅一点ですもんね~

紅一点なんですが、そう思わせないところが
彼らの凄いところですよ あっはは。

>お掃除、ちゃんと終わりまでやってくださいよ(^○^)

いやー 終わってません。
テコズッテマスゥ。

| 番チョー | 2010/01/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>あら!じゃあ、うちでご飯食べる?

あー 行きたい行きたい!!!
ホント近かったら毎日押しかけるかも。

>ライ君のギャワギャワが無いなら 空気の音も聞こえそ
>う?!

まさにそうですよ。お隣の音が聞こえて・・・・ 泣

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

| 番チョー | 2010/01/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ワンコたちの存在っておっきいですものねぇ

そーなんですよ。
今更気付きましたよ。
実家に一人で帰るときは、そんなに寂しくないんですけど
いつもいるところに、いつもいる人達がいないと・・・
かなり寂しいですね。

>台所掃除を思い立たれる番チョーさん、スゴイわぁ~!

いやー 20年ぶりですよ。
やらなきゃいけないんですよ。
引っ越すんです 大泣

| 番チョー | 2010/01/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>私もここ9年1人ぼっちになんてなったことないので

ぜーったい寂しいですよ。
誰彼構わず、電話したくなりますよ 笑

>前回の記事。
>危なかったですねー。

マヂビックリですよ。
小学生、とっさに セーフ が出たんでしょうね。
低学年の子だったから、これで学ぶでしょう。

| 番チョー | 2010/01/13 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT