ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センス

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あー寒い寒い 日本列島に大寒波らしいですよ。 


ところでワタクシ、帽子をかぶるのが好きなようで 数は少ないですが、良く帽子をかぶっています。

先日 「あっ 同じ帽子だ!」と、サッと帽子を取って、隠してしまいました。



だって

IMG_4385.jpg 



だって

IMG_4390.jpg  



だって






ちょー 

背中が曲がった、杖をついたおばあちゃんと同じ帽子だったんだもの。





私のセンスは、どうやら オーバー80 らしい。

やっぱり今年は、女子力UPに全力投球!!

ぶつ 

そーなんだよ。お似合いだったから、尚更ショック。



本日もありがとうございました
いとーYカドーで一昨年購入。

関連記事

| ワンコ以外 | 11:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

えぇ??

番チョーさん、お帽子は編まれないのですか?
あんだけ素敵にフクちゃん達のかぶりものをつくられるんですもの。自分のお帽子なんてちょちょいのちょいですよね~
私も冬は耳が寒いので自分で編んだ物をかぶっています。顔が隠れそうなやつは重宝するです

というよりはきっとそのおばあさまが洒落てて若々しいんですよ、きっと^^

| こけっこっこ~ | 2010/01/14 17:22 | URL | ≫ EDIT


私もそう思います。
今、若くておしゃれなおばあちゃまが多いもの。
年に関係なく、おしゃれな人って憧れます。
私なんて、歩いて会社に行けるのでだんだん
洋服にかまわなくなりました。
渋谷にすっぴんでも行けちゃいます。
(車限定。さすがに電車には乗れません)
これって年って事?

あっ!遅くなりましたが今年もよろしく
お願いしますv-343

| ありんこ | 2010/01/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

同じ物を身に付けてる人を見かけると・・・(- -;)
ですよね~。
昨年の暮れ ピンクのフリースを来て仕事に行ったら、
26?歳位の先生と同じでした。
ユニ○ロで買ったから 仕方無いんですが、
彼女が遠慮して その後 着てるのを見ません。
今年になって ジャケットに替えて行ったら、
今度は 24歳?位の男の先生と同じです。 これも ユニ○ロで購入・・・
今回は 私が遠慮します。
嫌 というより、あの ジャケットは寒いから。

私も言われましたよ~(_ _+) ムスメに・・・
3歳年上のお友達の方が 若いと思ってた。って。
かなり ショックでした。

| バーちゃん | 2010/01/15 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日は花ちんへのお祝いコメント
ありがとうございました☆
8歳の花ちんもよろしくお願いします。

番チョーさんって実際にお会いしたことないけど
確かにいつも帽子かぶってるイメージありますね~
最近のおばあちゃんはおしゃれな方が多いから...
と、フォローしてみました。

今年もよろしくお願いします!

| 花ママ | 2010/01/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

わたしも散歩のときはいつも帽子かぶってますよ。
今の時期はもちろんニット♪
それもおっちゃんから無理矢理取り上げたやつ(笑)
ちょっとおしゃれしたいときはCA4RAってメーカーのがかわいいよ♪

| アトムママ | 2010/01/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>番チョーさん、お帽子は編まれないのですか?

あはは 編んだ帽子は、ほとんど廃棄処分しました。
洗ったら、縮みましてね 笑

>私も冬は耳が寒いので自分で編んだ物をかぶっています。
>顔が隠れそうなやつは重宝するです

お さすが!!ご自分の好みに作ったモノは最高ですよね。

>きっとそのおばあさまが洒落てて若々しいんですよ、きっと^^

そ・・・そうですね。苦笑

| 番チョー | 2010/01/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

>今、若くておしゃれなおばあちゃまが多いもの。

そうですよね。
おしゃれなご年配は多いですよね。^^


>渋谷にすっぴんでも行けちゃいます。
>(車限定。さすがに電車には乗れません)

ああー 私もほぼすっぴんですよ。
日焼け止めだけです。
すっぴん上等です 笑

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今年はパグミーティングでクッキーちゃんに会えるかなぁ~

| 番チョー | 2010/01/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>同じ物を身に付けてる人を見かけると・・・(- -;)
>ですよね~。

私はほとんど身なりに気を遣わないので、同じモノを着ていてもどうって事ないんですよ。苦笑

ただ、おばあさんが野良着に(私と)同じ帽子 だったので・・・・

驚きまして 苦笑

お若い方と同じお洋服だったら・・・ 
良いジャーないですか~ ^^

>私も言われましたよ~(_ _+) ムスメに・・・
>3歳年上のお友達の方が 若いと思ってた。って。

娘さんというのは、自分の母親には厳しいですからね。
叱咤激励のつもりだったのかもしれませんね。

| 番チョー | 2010/01/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>8歳の花ちんもよろしくお願いします。

こちらこそ~♪
いつか花ちゃんにお会いしたいです♪

>最近のおばあちゃんはおしゃれな方が多いから...
>と、フォローしてみました。

あはは 無理矢理のフォローありがとうございました。笑
野良着の杖をついたおばあちゃんでしたから。

| 番チョー | 2010/01/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>わたしも散歩のときはいつも帽子かぶってますよ。

そうそう、今は寒いから、ニット帽が必須ですよね。

>それもおっちゃんから無理矢理取り上げたやつ(笑)

アトムママさんは、おしゃれさんだから
なんでも素敵に着こなしているんですよね~。

>CA4RAってメーカーのがかわいいよ♪

はじめて聞きました。
探してみます。恥

| 番チョー | 2010/01/16 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT