ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イボ虫

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



去年暮れには全く気付かなかったのに、今年に入って突然発見。

いぼむし 
首の真後ろにポチンと一つ



スゲー不気味な形態ですよ。

イボ虫 勝手に名付けました。

だって、虫の卵がくっついているみたいなんですもの。

初めは、カサブタだと思って思いっきり引っぱったんですよ。

その話をしたら、レオ先生、苦笑していました。

(むちゃくちゃ引っぱらなくて良かった。)



いちお、肥満細胞腫ではありませんでした。(めでたし♪)

で、腎臓の数値を計るため、また採血されたフク兄さん

お疲れでがっくりです。

 

いいの 


いちお、腎臓も順調にもとの数値に戻ってます。(めでたし♪)

 

どよん 




イボ虫退治はせず、このまま様子を見て 腎臓も定期的に血液採取をするようです。

このまま なにも変化ありませんよーに 懇願



で、ご褒美に小高い山歩きして、番チョーを ヒーヒーいわせた 

白い貴公子でした。

元気でめでたし♪


はやく 

 

本日もありがとうございました

ライ君は 女子力UP♪
実に羨ましい ガーリーな感じ。

じょい 

関連記事

| フク+α | 01:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん番チョーさん!!

かさぶただと思ってひっぱるとこから、いけないと思いますが・・・・?????(笑)

| まみ | 2010/01/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

(;^ω^)

引っ張っちゃったところにウケましたが、イボ虫は今のところなにもないようでよかったです

フクちゃん、病院は確かに疲れるね~
でも検査も大事だからねぇ~

犬も鳥も年齢と共にこういうのが出来やすいものなのかしら(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2010/01/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!イボ虫って・・・!!
すごいネーミングですねぇ(笑)
フクちゃんのイボはむしろ『グミ』っぽいですよ♪

でも悪いイボ虫ぢゃなくて本当に良かった~!
うちの子たちも最近イボ虫がいくつかできて
先生によると加齢に伴うイボ虫らしく・・・。
ちなみにうちの子たちのはフクちゃんみたく
ピンクのイボ虫ぢゃなく、可愛げのない
黒イボ虫です・・・(笑)

| 2豆の局 | 2010/01/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

イボ虫の画像を見てびっくり!
うわっ!ひょっとして!
なんて思ったら、良かった悪い物じゃなくて!
ほっ♪

でも、引っ張っちゃいけません、
引っ張っちゃv-411 笑

| ありんこ | 2010/01/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

そうそう 引っぱっちゃいけませんね。笑

カサブタというより、ふけか何かかと思ったんですよねー。
でも、気合い入れてとらなくて良かったです。

| 番チョー | 2010/01/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

そうなんです。一応なんでもないイボのようです。
でも、大きくなったらなぁ・・・・ 悲

>フクちゃん、病院は確かに疲れるね~

いつもと変わらない検査なのに、ちょっと疲れているみたいなんです。
なんなんでしょうね。

>犬も鳥も年齢と共にこういうのが出来やすいものなのかしら
>(;^ω^)

人間も、歳を重ねると色々と出ますからねー。

| 番チョー | 2010/01/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんのイボはむしろ『グミ』っぽいですよ♪

グミっちゃーグミですね 笑
でも、虫の卵みたいですよ。
細胞がふくらんでいるようにも見えるし・・・きもっ。

>でも悪いイボ虫ぢゃなくて本当に良かった~!

一応そうみたいですけど、大きくなったら切除するかも。
大きくなる段階で、変化する可能性もあるみたいです。

>うちの子たちも最近イボ虫がいくつかできて

そうそう、加齢に伴うイボもありますよね。
ぱぐっぽ達にもあるんですか?

| 番チョー | 2010/01/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

>イボ虫の画像を見てびっくり!

そうでしょ?!
悪そうに見えるでしょ。

>でも、引っ張っちゃいけません、

ほーんと 気をつけます 笑

| 番チョー | 2010/01/21 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT