ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しい ☆うっとり☆

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



多くは語るまい。



これが正しき うっとり。



なにが そうさせるのか・・・・



それが疑問。

注意:少々音有り。




白い貴公子パグ犬フク8歳 「大人の男」 の巻



 


本日もありがとうございました



゜。☆★。゜ このコにも 至福の時を与えてあげたい ゜。★☆。゜

関連記事

| フク | 12:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わぁ~可愛い~♪
前足で押さえておいて ひたすらペロペロ。
最近のかや乃は全然してくれないんです。
あの感触って 気持ちよくて好きなんです。
私も貴公子君にペロペロして欲しいなぁ~。

| かや乃の母 | 2010/01/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

フク兄さん、とっても可愛い。
まさに至福の時って感じですね。

フレ吉くんの話、ビックリしました。
彼にもこんな時間を与えてあげたいですね。

| rima | 2010/01/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

いいお顔ですね~
目までつむって本当にウットリしてる♪
フクちゃんが心から安らいでいる様子が
よ~くわかります (^▽^)
と同時に、愛を一生懸命伝えている様子も
すごく伝わってきました☆

| 2豆の局 | 2010/01/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
にゃは~フクちゃん、めちゃくちゃかわいいです
とても気持ちよさそうな顔してて、8歳の大人の男というよりもとっても甘えたな子供にみえてきましたよ!!ほんとにかわいい~

| こけっこっこ~ | 2010/01/31 10:14 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん御無沙汰してました。
うちのパソコン&ネット環境もかなりのお年寄りなんで、なかなか立ち上がってくれなくて・・・(TдT)

ところでフクちゃんクールな男ってイメージありますが、こんな一面もあるんですね(^^)
オヤヂ様の手首に魅力があるのか、それとも甘えてるのか?
どちらにしても至福そうだね~♪

| はんだま | 2010/01/31 10:58 | URL | ≫ EDIT

うっひょーっ。
いつも凛々しい貴公子さんも、こんな風に赤ちゃん返りするんだね~(^○^)
激しいね~(^○^)

これは番チョーさんのお手手にだけするのかな?オヤヂさんにはしないのかな~

| かあしゃん | 2010/01/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>前足で押さえておいて ひたすらペロペロ。

そう、羽交い締めですよ 笑

>最近のかや乃は全然してくれないんです。

かや乃さんも ぺろぺろしていたんですねぇ。
今、あまりしてくれないようですが・・・
フクもしなくなるのかなぁ。

| 番チョー | 2010/01/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>まさに至福の時って感じですね。

そうでしょぉ。
うっとりしてますからね。

>フレ吉くんの話、ビックリしました。

私も驚きました。
こういうの、見聞きするのは悲しいですね。

| 番チョー | 2010/01/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>いいお顔ですね~

そうでしょぉ。
こういう顔を見ていると、こちらもにやついてしまいます。

>と同時に、愛を一生懸命伝えている様子も
>すごく伝わってきました☆

オヤヂのことが大好きなんですよ。^^

| 番チョー | 2010/01/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>にゃは~フクちゃん、めちゃくちゃかわいいです

そうでしょぉ。
いつまでたっても子供のような貴公子です♪

| 番チョー | 2010/01/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>フクちゃんクールな男ってイメージありますが、
>こんな一面もあるんですね(^^)

普段はクールなんですけど、頑固なところも 甘えることも
あるんですよぉ。笑

| 番チョー | 2010/01/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>いつも凛々しい貴公子さんも、こんな風に赤ちゃん返りする
>んだね~(^○^)

これは、赤ちゃん返り?
チビの頃からずっと癖のようにしています。
特にオヤヂの頭とか・・・・好きみたい。笑
それに この腕は、オヤヂの腕ですよ。
特にオヤヂのことをなめ回します。

| 番チョー | 2010/01/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~~っ何かおいしいエキスが出てるのかね?オヤヂから。。

| かあしゃん | 2010/02/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

なんですかね オヤヂ臭? 笑

| 番チョー | 2010/02/04 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT