ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここから始まる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



2月1日 これで 一日が始まりました。




ライ君の・・・・・・



うんこダッシュ。



 さて 解説しよう   うんこダッシュとは!

  人が見ていない隙に、ダッシュでウンコさんをプリッと出して、ダッシュでパックリ食べること。

  たとえて言えば 「 ピンポンダッシュ 」 のようなもの。



10分前に でっかいウンコさんしたばかりなのに!

私はたった、50歩の距離を行って戻ってきただけなのに!(時間で3分位)

あきらかに、半分潰れたウンコさんの残骸。

口を臭ってみたら、ライ君のウンコ臭。おうぇー




はぁー┐(-。-;)┌  今日(2月1日)は、大変な一日になりそうだ。


と、思った出来事でした。


しかられ 

次回に続く。


本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぷぷぷっ!うんこダッシュって・・・・(笑)
す、すいません、笑い事ぢゃないのでしょうが
プリッと出してパクッと口に入れちゃう
ライ君の姿を想像したらつい・・・ぷっ!
まるでオヤツをコッソリ盗み食いする
子供のようですね(汗)
でもうんこ食べちゃうのは困りますよねε=( ̄。 ̄;)
ライ君にはぜひとも、あのワサビ事件の辛い記憶を
思い出してもらいたいですねぇ。。。

| 2豆の局 | 2010/02/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

ふ~~~。いずこも悩みは同じで。
番チョーさん一家とうちだけかもしれませんが(涙)。しかし、ライ君!ぷりっと出してぱくっと食べるのなら、もうぷりっと出すな!

うちはね、ぱくっとしたときは、ティッシュで口の中がカラカラになるまで拭きまくりますのよ。それがいやでよほどのことがない限り(ワタシが長い間気がつかないときです)、食べなくなりました。アリはね。
でも、ルイは。5歳なのに(号泣)。

| kaorin | 2010/02/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

そもそもう〇こって
ウマイんですかねぇ。。。
最近よく 食糞するって話を聞くんですけど
悪いことって分かってて やってるみたいですね。。。
う〇こダッシュしてでも食べたくなる
う〇この味。。。
是非ライくんに ウマイのか?と聞いてみたいです。

| けめこ | 2010/02/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

ピンポンダッシュ ならぬ うん○ダッシュ ん~~~
座布団1枚! って 笑えないですよね・・・

ウチは外でしかしないので(タマニ失敗しますが・・・)
そういう心配は無いんですが、ポチ(ポチコの前のこ)が
パピーの時に食べて ビックリ!しました。
これは うん○を出したら、スグに片付けるしかないですね。
シートで出来るこだと 難しいのかしら?
気づかなかったりするから・・・

ライくん わさびの事忘れちゃったのねー(- -;)


| バーちゃん | 2010/02/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>まるでオヤツをコッソリ盗み食いする
>子供のようですね(汗)

本人にとっては、そーなんでしょうね。
ちょっとしたドキドキ感を楽しんでいるんですかね。
悪い子としてるのは分かっているみたいなんですけどね。

わさび・・・
すっかり過去のこととして処理しているみたいですよ 苦笑

| 番チョー | 2010/02/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>ライ君!ぷりっと出してぱくっと食べるのなら、
>もうぷりっと出すな!

いやぁー スリルを味わっているような感じなんですよぉ。
あの黒いチンピラ。


>うちはね、ぱくっとしたときは、ティッシュで口の中が
>カラカラになるまで拭きまくりますのよ。

私もふきますよぉ。
その後、口の周りにビターアップルです。
そしてその後 ずっと無視の一日です。笑

ルイさん 5歳でもまだ食べますか・・・・
うちもやるんだろうなぁ。
彼の場合血族もするみたいなんですよ。DNAです(大泣)

| 番チョー | 2010/02/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>そもそもう〇こって ウマイんですかねぇ。。。

ワンコのスペシャリストさんに聞くと
どうやら、珍味中の珍味らしいですよ 笑
(ニオイも見かけも珍味ですね)

>悪いことって分かってて やってるみたいですね。。。

そういう子もいますね
興味を引こうとするようなコ。
ライ君の場合は、DNAも関係しているようです。
彼はイライラしているときも、食べますね。

| 番チョー | 2010/02/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

ウンコダッシュ。。。(笑)
ほんと当事者にとっては笑い事じゃないですよね。
でもなんか光景が目に見える表現です(^^)

ボックリさんとウンチ君。似てるし形も味もいいんですかね。

しかしたっぷり叱られたライ君のしょんぼり顔もまた可愛いですね。

| はんだま | 2010/02/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>パピーの時に食べて ビックリ!しました。

チビの頃は、そういうコ多いらしいんですよね。
フクは全くなかったから、ビックリですよ。

>これは うん○を出したら、スグに片付けるしかないです
>ね。

そうなんですよね。
でも、ライ君はいないのを見計らって、
本当に計画的にするんですよ。
食べるために・・・ 苦笑

>ライくん わさびの事忘れちゃったのねー(- -;)

あー そんな昔のことは、すっかり忘れてますよ 笑

| 番チョー | 2010/02/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ほんと当事者にとっては笑い事じゃないですよね。

まぢですよぉ~。
すっごいショックです。お口がウンコ臭には、げんなりです。

>ボックリさんとウンチ君。似てるし形も味もいいんですか
>ね。

ううーん・・・歯ごたえが違うような気がしますけど 笑

>しかしたっぷり叱られたライ君のしょんぼり顔もまた可愛い
>ですね。

彼は、私に叱られただけでなく、一日幼稚園でも無視されたんですよ。
へこみまくりの一日だったようです。
これで、懲りてくれると良いですけどね。

| 番チョー | 2010/02/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

あらら~いけませんね~
パイナップル食べさせたら治るって言いますね。。

| かあしゃん | 2010/02/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

パイナップル?!
はじめて聞きました。
やってみよう。
ありがとうございます♪

| 番チョー | 2010/02/08 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT