ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここから始まる 3

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



2月1日 ライ君のウンコダッシュで一日が始まり、大雨大雪強風の中、お引っ越しもあったのです。



翌日(2月2日) 外は銀世界。

ライ君には、生まれて初めての積雪でした。

窓を開けると 外の冷たい空気にビックリして、ビビリンチョのライ君は

かたまった。

かっち 

 



何度も雪の中に誘導すると

冷たいことにビックリして、片足ケンケン状態で 

雪を食べた。


何度も外に出そうとするけど、もう冷たいのはイヤみたいでした。笑

かちん 

 


その時 白い貴公子フク兄さんは・・・・・


しくしく 

 



次回に続く


本日もありがとうございました

予告) フクはこの日も、大変な一晩を過ごしました。

IMG_4489.jpg 

関連記事

| フク+α | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

かたまってるライ君
可愛い~!!!!!!!!
可愛いすぎますv-10

| まみ | 2010/02/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

あはは 固まってるんですよ。本当に。
可愛いんだけど、面白いんです。

| 番チョー | 2010/02/09 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT