ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の距離は

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



チョーいてぇ。

お引っ越しの疲れからか、はたまた あんな事や こんな事 があったためか、

ベロの先端に・・・・・ でっかいおでき。

まだ治りません。

腹ペコリンコなのにぃー食べられんし、お話が出来ん 就寝中も痛みで飛び起きるし。

舌先の真ん中って、凄く使っている部分なんだなぁー と、 

お話好きで、食べるの大好きな番チョー 激務に耐えているベロに感謝しています。thanksalot.



ところで、ワンコさん達に変化ありあり。


近いです。 


 きょり
(昨日の写真)左ライ 右フク


番チョー感激ぃ~。


と思った矢先、

う 

ああー やっぱり・・・・ がっくり。



本日もありがとうございました

オヤヂ 新居に越して不安な私達を置いて、またもや異国に出歩いていますよ。

信じられん。ほんと、オヤヂが分からん。

これも、ストレスの原因だな。

関連記事

| フク+α | 22:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

オヤヂ様ひどすぎるぅぅ(TдT)
でも、写真のように不安な時にこそ、ちょっとずつ仲良くなっていくチャンスかもです。。。
ま、起きてる時はあれですが。。(;^^)
うちも同じくですので・・・

早く新居に馴れて快適になってくれればいいですね。
なんてったってフクちゃん達のお家ですもんね。

しかし、番チョーさんも体調気をつけて下さいね!!
あまりひどかったら病院に行ってください。心配ですよ。

| はんだま | 2010/02/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

引越しって体力も気力も奪われますよね。
お疲れさまでした!
なんだか床がとってもステキですなあ。いいなあ。

| すず | 2010/02/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

お引越し お疲れ様です。
大変だったみたいですね~ あっ! 今も 大変が続いてるんですよね。

ベロの先端の出来物は 痛いでしょう?
お腹が空いてるのに 痛くて食べられない 辛いですよね(-v-;)
くれぐれも 治った後のドカ食いにご注意を(^ ^)

オヤヂさん 自由人ですね~
私も ジーを未だに理解出来ません。 ハハハ・・・

フクちゃんとライくん これを機にもっと距離が近くなると良いですね♪
後 フクちゃんが今のお家に早く慣れる事を祈ってます♪

| バーちゃん | 2010/02/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

ヘルペスですかね。。疲れると出るって言うし。
お大事にね。しかし、オヤヂ様、出産の時と引越しの時は国外逃亡すると一生恨まれるのにぃ~

| かあしゃん | 2010/02/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>オヤヂ様ひどすぎるぅぅ(TдT)

そーでしょー!!
引っ越しも、旅行も何ヶ月も前に決まっていて、
信じられませんよ。

>早く新居に馴れて快適になってくれればいいですね。

ほんとに・・・・
でも、二人の距離は、縮まりそうにないですね 笑

| 番チョー | 2010/02/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

すず様へ

引っ越しすると言いながら、やっとしました。
そちらには、ちょっと離れましたが、時々お散歩に行きますから、
偶然お会いするかもしれませんね~。

すずさんも、ブログのお引っ越しご苦労様~♪

| 番チョー | 2010/02/13 09:22 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>お引越し お疲れ様です。

お気遣いありがとうございます。
もう、色々と諦めました。
ハンスト状態ですよ。

>ベロの先端の出来物は 痛いでしょう?

今まで感じたことのない痛みで、驚きました。
女性は痛みに強いと効きますが、これは・・・・
七転八倒でした。

>くれぐれも 治った後のドカ食いにご注意を(^ ^)

あいたたたた・・・ 笑

>フクちゃんとライくん これを機にもっと距離が近くなると
>良いですね♪

どうだろう・・・ 無理そうです あはは。

| 番チョー | 2010/02/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ヘルペスですかね。。疲れると出るって言うし。

違うみたいです。
病院で薬もらって、塗ったんですが・・・
すっごい痛くて 何度もビックリでしたよ。

>オヤヂ様、出産の時と引越しの時は国外逃亡すると一生恨ま
>れるのにぃ~

へーそうなんですか? そういう風に言われているんですね。
オヤヂは、バカチンですからね。
もう諦めてますよ。

| 番チョー | 2010/02/13 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT