ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もてお

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お引っ越しの途中で、国外に逃げてしまった ぼんくらオヤヂ 帰国しましたよ。

世界遺産が素敵だと言いながら、朝方帰国して、ゴーゴー寝てます。



ところで最近はあれですね 異国からでも、そして異国にも フツーに携帯電話がかけられるから

国番号とか関係ないんですよね。すげーすげー

で、ぼんくらオヤヂ 急に電話かけてきたと思ったら


オヤヂ: 俺、今年バレンタインデーのチョコレートがもらえないんだよなー


だって。

私には死ぬまで理解できない どこまでも自由人のオヤヂ。



さて、うちでは今凄い もてお君 がいます

何を隠そう ライ君。




ふみ
味噌作りを手伝う の巻1 ライ君 

 

ふみふみ 
味噌造りを手伝うの巻2 ライ君

 

幼稚園で4コも!美味しそうなおやつを頂いて帰りました。

それも、ちゃーんと女子ワンコさんから♪

ライ君は、モテ期なのですぅ~。



つかれる 



フク兄さんには、番チョーから でっかいチューと美味しいご飯♪

てこ 味噌作りには行かないとハンストのフク

本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 16:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

自由人のオヤヂは帰ってきましたか?
そう言う人、羨ましいよね~死ぬまで直らんと思います。
ライ君は、明るくてもてそうですよ。憎めないんですよね~
味噌作り、頑張ってね。その要領で肩もみも出来そうね。

| かあしゃん | 2010/02/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

人生には3回モテ期があるといわれてますが
ライ君ももしかしてモテ期をお迎えに?!
それにしても4女子からとは素晴しいですね~♪
幼稚園のクラスで1番たくさんもらったのでは?!

ところでオヤヂさんはどちらの世界遺産へ?
そしてライ君がお手伝いしている味噌作りとは?
う~ん、続きが楽しみ♪

| 2豆の局 | 2010/02/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>そう言う人、羨ましいよね~死ぬまで直らんと思います。

出会ったときから、全く変わらないオヤヂです。
羨ましい性格だ。

>ライ君は、明るくてもてそうですよ。憎めないんですよね~

幼稚園では、モテモテですよぉ~ ^^

| 番チョー | 2010/02/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>それにしても4女子からとは素晴しいですね~♪
>幼稚園のクラスで1番たくさんもらったのでは?!

あはは そうかもしれませんねぇ~。
来月のお返しが大変だ。笑

>ところでオヤヂさんはどちらの世界遺産へ?

東南アジアですよ。

>そしてライ君がお手伝いしている味噌作りとは?

味噌は、毎年オヤヂのお母さんが造っているんです。
それのお手伝いに行ったんですけど、なにも出来ませんでした。あはは

| 番チョー | 2010/02/16 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT