ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きすぎて

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



チビ黒チンピラライ君は 白い貴公子フク兄さんのことが、とても大好き。

大好きすぎて、すぐにちょっかいを出すのです。

で、ウザがられる カワイソーな片思い。


引っ越してから、もの凄い進展(?)

今まで我慢していた白い貴公子8歳は、チビ黒の傍若無人にぶち切れて

思いっきり怒りました。

ががががー がうっ って。

今まで、そんなに怒ったこと なかったんですよ。




ががががー がうっ って。

 



ライ君 驚いて パグ走りしっぱなし。

面白い。


やっぱりフク兄さんには、勝てない チビ黒ライ君なのです。



注意 音楽あります。



 

本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 21:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

楽しそうに遊んでるようにしか見えませんよ(^^)
仲良し兄弟の兄弟喧嘩ってかんじでしょうかね♪

ずーーーっとパグ走りのライくん。。。
想像できるぅ~(笑)

| ミレット | 2010/02/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

これは、フクが眠いのに ちょっかい出すライ君です。
フクが我慢している様子がうかがえます。笑

もの凄く怒ったのは、本当に珍しいんですよ。
いつもは、動画のような感じです。

| 番チョー | 2010/02/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、がんばったねー。笑

| lapuma | 2010/02/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

頑張ってますよぉ~ 笑
お兄ちゃんの威厳ですかね。

| 番チョー | 2010/02/18 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT