ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

papa pipi pupu

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

やー2 
写真と内容関係ありません

本日は シモ のお話。




白い貴公子フク兄さんは 私のアイドルなので おならはほとんどしません。 uso-uso

時々 すーっ って音がするときがあるくらいかなぁ~。 (~o~)



で、黒い弾丸チンピラ・ライ君は チンピラだからか?!  ぶりっぶり

遊んでいても、興奮すると ぶりっぶり

ひっくり返して、ごろんごろんとすると ぶりっぶり



たいへんよく出ます。うはは (>_<)


やーこん1 
写真と内容関係ありません



出物腫れ物所嫌わず でございますからぁ~  ライより。



本日もありがとうございました

ほしい 

ヤーコンが原因ジャーないですよぉ。



昨日の続きになるかもしれませんが・・・・

オヤヂのカンボジア旅行の土産話が ぽつぽつと出てきました。

ポルポトの大量虐殺跡 にも行ったようなのです。

無知で申し訳ありません が、私はそういう場所があることも知りませんでした。


オヤヂ: あれはなー 凄かった。

     一緒に行った人が、体中しびれるからここから先は行かないって言ってた

     その人、霊感が凄いんだってよ。


番: えー こうぇー 観に行ったの? それで、オヤヂは大丈夫だった?


オヤヂ: おれ? 霊感ねーもん。



いや そういう問題じゃないし・・・・  こ 怖いし・・・・・

これも 土産話?(@_@)

オヤヂでも目を背けたくなるような、とても悲惨なものだったらしいです。


頑張って一生懸命に生きているを簡単にあやめるなんて そういうことは絶対にいけません。

関連記事

| フク+α | 11:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私は、アウシュヴィツに行った事があります。
人間が人間にどんなにひどい事ができるのか?が
そこにありました。広島には行った事がないけれど
世界中の人間が、この2箇所には行ってみるべきだと
感じました。
あら、まじめに語ちゃった♪

クッキーも「ぷぷー」って出しまくっております 笑

| ありんこ | 2010/02/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

私と一緒に仕事をしてる ねーさんが昨年の12月に行きましたよ。 
カンボジアに。
行く前は 行きたくない!って 言ってましたが、
行ってみたら 楽しかったみたいです(^ ^)
彼女は ポルポトの大量虐殺跡には行ってないみたいですね~
話には出なかったから

歴史 と いうか その時の事実を受け止めて 反省をして、
今を 大切にしなきゃいけないナと思います。
第2次世界大戦の 沖縄戦での出来事も・・・
戦争は 人の感情を狂わせる気がします。
戦争を知らない世代ですが・・・(- -)
人の命をあやめる権利なんて ナイと思いますネ
悲しい時代?でしたよね。
でも、そんな時代があったから 今があるし・・・
(そんな時代に生きてたら、こんな風に思わなかったかもしれない)
忘れてはいけないなー と 思います。
その時に生きてた人達の事を・・・

ポチコ すかし○ッもしますが、大抵ブリブリいってます
すかしたら「卑怯なheをするなー!」と 言ってます(^ ^)
音も出さずに ニオイだけ振りまくなんて許しません!



| バーちゃん | 2010/02/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

ん~~私も広島平和公園近くに在住ですが
霊感がまったくないお陰で どこに行っても楽しくのんびり~
出来ますねぇ(^^;
でも、私はあえてそういう場所には行かない・・・かなぁ・・
ものすごく考え込んでしまって 楽しい気分じゃなくなるだろうなぁ。
旅行で行くのなら行かないなぁ。
何か考えたくて行くのなら別ですけど。
旅行のついでに行くってのは なんか・・・軽い気持ちがして
どうも違うと思うのは・・・
広島に住んでいて思う事なんですよねー。
と まじめに語ってしまった!

ライ君屁こき虫~の巻なのですよね(笑)
親戚neroねーさんは屁こき虫じゃないけど
たまーに ぷっ。っとかまして
自分で飛び跳ねるくらい びっくりしてますよー(爆笑)

| Zulu | 2010/02/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

>私は、アウシュヴィツに行った事があります。
>人間が人間にどんなにひどい事ができるのか?

アウシュビッツ 私は足を踏み入れることが出来るのか・・・
とても興味があるんですが、怖くて行けない所なんです。
行ったんですね。
凄いです。

>クッキーも「ぷぷー」って出しまくっております 笑

あはは クッキーさん 可愛い♪

| 番チョー | 2010/02/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>彼女は ポルポトの大量虐殺跡には行ってないみたいですね

マイナーな所なんでしょうね。
オヤヂも、自分では行かなかったところだと思います。
連れて行かれたようです。

>今を 大切にしなきゃいけないナと思います。

歴史から学び 同じ轍を踏まないようにしたいモノです。

>ポチコ すかし○ッもしますが、大抵ブリブリいってます

いやぁ~ん ポチコさん。
可愛いのに~ 笑

| 番チョー | 2010/02/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>私はあえてそういう場所には行かない・・・かなぁ・・

私は あえて行こうとするタイプですね。
でも、行くまでには一応歴史を勉強し、自分で受け止める準備
をしてから行くようにしています。
興味本位だけではいけませんね。

だから、広島に行くのも、かなり勇気がいったんですよ。
あの原爆ドームや、平和記念公園を見たときなんか、
泣き崩れましたから。

オヤヂは、連れて行かれたようです。
行ってビックリしていました。

>親戚neroねーさんは屁こき虫じゃないけど

やっぱ女子だし~ うふふ

| 番チョー | 2010/02/23 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT