ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番喜んでいるのは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


お引っ越ししてはや3週間め。

人間組のオヤヂ&番チョー じょじょになじみはじめたようです。

まぁ、オヤヂは一週間異国にいたから、私の方がなじんでいるとは思いますけど・・・



 ワンコ組フク&ライ はどうかというと


フクはやっぱりまだなじまないようです。

どうしても不安になって・・・・ 吠えます。

何かにつけて吠えるようになりました。

それから、私達人間組に くっつき虫。





ライ君はというと。

ちょー なじみまくり。

一番うれしがっているのは、どうやらライ君のようです。

前よりも広々としていて、走り回れることや

自分のオモチャをばらまいて、気分で遊べることや

フク兄さんにちょっかい出すこと なんかが嬉しいみたいです。

特に一番気に入っているのが、天日干し。


お天気の時は、外にワンコさんのベッドを干します。

そうすると もれなくライ君がついてきます 笑

それも、ずっと一日中。


焦げないのかなぁ~ (すでに焦げてるし) 笑


きれい 



本日もありがとうございました

こうら 

関連記事

| ライ君 | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うーん、やっぱり何事にもなじむのは
ヤングの方が早いってことなのでしょうかね。
はやく落ち着くといいですねフクちゃん。

しかしガングロのライ君、似合いすぎる・・・・(笑)

| あっちゃん | 2010/02/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
新しいお家に慣れるまで
フク君はもうちょっと掛かりそうですね。

我が家も今の家に引っ越した時、
しばらくの間“吠えないビーグル”で有名な花ちんも
分離不安気味になってしまい吠えていました。
今やそんな面影もなく生活してますけど...。

| 花ママ | 2010/02/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かかったし、良い具合に焦げたでしょうね~
気持ち良さそうですね、フクライ(^○^)

| かあしゃん | 2010/02/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

あらー お久しぶり♪
元気にしていましたか~。

>ヤングの方が早いってことなのでしょうかね。

そうそう、ライ君は凄い適応能力ですよ。
って、自分があるっていうのか、ないっていうのか 笑

>はやく落ち着くといいですねフクちゃん。

本当に。泣

| 番チョー | 2010/02/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>新しいお家に慣れるまで
>フク君はもうちょっと掛かりそうですね。

花ちゃんも ちょっと、分離不安気味になったんですねぇ。
フクもそういう感じなんでしょうかねー。
可哀相だけど、早く慣れてくれないかなぁ・・・
なるべくべたべたしているんですけど。
それも良くないのかなぁ。悩

| 番チョー | 2010/02/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>今日は暖かかったし、良い具合に焦げたでしょうね~

焦げまくりですよ 笑
ライ君は、いつも気持ちよさそうにしてますね。
フクも外に出ているときもありますが、やっぱりすぐに中に入ります。

| 番チョー | 2010/02/23 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT